過去ログ倉庫

ああ
No.110112
男性
去年の古橋の覚醒の始まりは、GW最終戦の松本戦からだっけ。1G1A。
今年もGW最終戦に勝てたし、永島が覚醒してくれたら最高だ。
あの決勝ゴール何度も見てまう。

片桐ファン
No.110111
両SBできてボランチも出来て経験豊富でリーダーシップがとれる酒井高徳が来てくれたら最高だけど、、獲得できるわけないな。

ほかべん
No.110110
男性
ビクトル柏はないだろう。中村がいるし。中村が移籍するのか?

ガブさん
No.110109
出来れば似たようなスタイルの所から借りたい。レンタルしたは良いけどフィットしませんでしたでは話にならない。
既存の選手に合わせるのではなく、「パスを多様するサッカーはこうやるんだよ」という手本を示してくれる選手が今一番ほしい人材だ。

ああ
No.110108
ルヴァンカップのグループステージが終わればもしかしたら期限付き移籍で獲得出来るかもしれないよ
個人的には名古屋の金井や鳥栖の安在を獲得してほしい。

ガブさん
No.110107
とりあえずガンバから市丸が来ました。
しかし育成型となれば即即戦力を期待するのも酷かもしれません。良い意味で予想を裏切ってほしいですが…。

FC岐阜
No.110106
岡山に磐田から中野誠也レンタル加入ですか羨ましい。
岡山って良い選手をレンタルで獲得するのが上手いですね。J2だと活躍したらJ1に取られるなら上手い事J1からレンタルするのも1つの手段ですね。
現段階でJ1からレンタルできそうな良い選手誰がいますか?

aa
No.110105
ビクトル選手でした。
すいません{emj_ip_0120}

aa
No.110104
ジーバース選手はセービングはビクトルよりもちょっと劣ってるけど足元が安定してるって感じじゃない?

新鵜沼&新可児行きμスカイ
No.110103
男性
柏には中村がいるから移籍したとしても出れる保証は岐阜以上にないと思う。

ああ
No.110102
今月は人工芝での練習多いなあ。なんでだろ。

ああ
No.110101
ビクトル
総合板でもスルーされてのでガセっぽいね。

ああ
No.110100
ビクトル柏って本当か?
もし行くにしろ金銭でなく人的保障で誰か来てもらえよ。去年の二の舞いは御免だからな。 誰かいい選手おるんか?

しんのすけ
No.110099
闘莉王、名古屋に居た時は毎年岐阜の○○キャンプ場に来てたよ。
サッカー離れると人間味ある良い人だからなぁ。
きっちりしてるよ。

つなつな
No.110098
男性 ビクトル
ビクトルの質問に対してコメントありがとうございます。
ジーバースはバックパスの際のリスクが少ない事や、
契約上の出場回数、ビクトルの移籍など、新たな情報感謝致します。

ジーバースも岐阜を選んでくれたので、私もビクトルだけじゃなく、ジーバースへの好感を上げていきたいと思います。

皆さんの豊富な知識や観察力など助かります。

これからもFC岐阜を応援致しますので宜しくお願い致します!

前へ次へ
↩TOPに戻る