過去ログ倉庫

新鵜沼&新可児行きμスカイ
No.112382
男性
宮本と同タイプというか近いタイプの選手を何人か獲るべきだったという事か…。長倉を守備的ボランチどうなんだろう?SBだけど確か中盤もやれると思うが。そうなるとWBは誰がやる?って事になるか…。うーん、難しい。ハムがどんなタイプの中盤選手なのかも解らないし…。

あぁ
No.112381
社長もフロントも、この現状を主力の怪我離脱が原因と考えているのだろうか。

「今後も積極的に補強をしていく」(社長)

遅い。
今年の補強である程度戦力として計算できるのは何人居た?

最後の望みは今動いているだろう夏の補強だか、それが失敗に終わった時点でこのクラブは終わる。

☆ああ に物申す
No.112380
前向いて行こうぜ!
それにしても
ここは「☆ああ」ばっかりだな
☆ああ の一人芝居か?

22:04のコメント

緑色には気をつけろ!!
わかる奴にはわかる
わからない奴には全くわからない、、、

お前何言ってんだか、わからねぇ
察しはつくけどな、、、
言いたい事あんなら
はっきり言えよ!ボケッ!!

ああ
No.112379
なめたけさんも岐阜の不甲斐なさがそうさせたのでしょうし、通報された方も岐阜の不甲斐なさをぶつけたのでしょう。

さー、前にも言った様に勝てばいい話。負けるからこうなる。選手は頑張っていると思うけど結果が全て。それで給料貰って生活したり、家族養ってるんやろ?降格してどうする?

自分の存在価値や居場所は自分で作れ。それができないならプロから退場。選手、監督、フロント結果が全て。

全力で岐阜を応援しよう!

ああ
No.112378
群馬さんが「座して死を待った」と書いていたけど、今の岐阜がまさしくその状況。
皮肉な事に大木監督に近い人間ほどその状況に気付いていない。
気付いていたとしても目を背けている。

ああ
No.112377
落ちちゃてもいいさなんて考えるなよ。
2群ですらハズいのに3群はドハズいわ。

ああ 
No.112376
降格はしたくない?
 それは無理矢理あがこうとするからだよ。

 逆に考えるんだ。

「落ちちゃってもいいさ」
  
 と考えるんだ。

ああ
No.112375
緑色には気をつけろ!!
わかる奴には良くわかる
わからない奴には全くわからない

ああ
No.112374
男性
これだけ局面を打開できる選手がいないと厳しいよね

24
No.112373
宮本選手がケガででれなくなってから、ボールが回らなくなったね。けんせいは、パスミス多いし。

なめたけ
No.112372
あと1点だけ。
通報したのをカミングアウトして今更嘘を言っても仕方がないからガチだけど俺が初めて通報したのは金沢との試合中。1週間弱。
それ以前から何らかの対処をされてた人はかなり多かったと思うけど他にも通報した方が見えたという事。

目標の修整をせざる負えなくて情けないけど絶対降格なんてするなよ!

ああ
No.112371
ご不幸以降フロントは監督を蔑ろにできない。

ああ
No.112370
宮本抜けたのはマジでいてぇわ

ああ
No.112369
そうだよな、中盤でしっかりボールキープできる選手が必要だな

ああ
No.112368
中盤でフィジカル勝ってセカンド拾えるタイプいないのが苦しいんだよなあ。
せっかく前が頑張って寄せて中盤で狙い通りの所にボール来たとしても、そこのセカンドボールを相手のフィジカルに負けて奪われてしまうシーンが何度もある。
名古屋も米本シミッチにして随分良くなったもんなあ。
宮本も抜けて、本当に厳しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る