過去ログ倉庫

ああ
No.116639
川西って、こんな状況ならば
オファー次第では、夏ににでて
行っちゃうんじゃないかな。

ああ
No.116638
ハムヨンジュンの率直な感想ですが、シシーニョに近い技術の高さ、前への意識の高さ、簡単にボールを失わない見た目以上の力強さ。
何で川西じゃなくてハムなんだっていうのを見たことがありますが、ハム選手もかなりいい選手だと思いますよ。

ああ
No.116636
昨日、J1で大分と名古屋が試合をしてましたが、2年前のJ2時に大分が名古屋相手に4-1で勝った試合、ダイジェストを見ただけでも川西が中央で躍動してるのがわかると思います。

戦術にそぐわないとか関係なく、J2の最下位のチームがこういう選手を一度も実戦で使わない事は理解に苦しみます。最下位でもはやなりふり構わずいる戦力でやれる事をやらなきゃいけないのに、何の悪あがきもせずに落ちていくのは忍びないです。

ああ
No.116635
今フリーの監督なら北野さんに来てほしいな
昨年讃岐を降格してしまったけど讃岐の練習環境や資金がなくなかなかうまく獲得出来ない状況で5年も残留に導いたから今なら今の戦力+今不足してる所を補強すれば北野さんなら大木さんより希望を持てそうな気がする。

ああ
No.116634
山口に負け、残留圏と勝ち点差が更に開く。
山口に勝ち、監督解任が無くなる。

もう、どっちに転んでも無理。

ああ
No.116633
今シーズンは、もう諦めてて昨日の負けも何とも思わないし、残留圏と勝ち点5差になったことも何とも思わない。
まあ、監督が変われば、また気合いを入れ直せそうだけどな。

現監督のままでは、もう諦めがついたから気合い入らん。

ああ
No.116632
同じ終盤の失点でも勝ちが引き分けになったのと、引き分けが負けになったのでは全然違うなあ。
福岡は監督かわって上昇していきそうだ。

本当に厳しいな。。

下呂市マン
No.116631
藤枝や盛岡の応援も欠かさずに…情けないけど

新岐阜
No.116630
時期尚早でこの時期低迷してたことを笑えるように最終節まで応援していきますよ!

ネガティブな時だからこそポジティブに応援してゆきたい!

ロコモコ 
No.116629
男性
降格ならスポンサーを下りようって、たくさんのスポンサーが考えているであろう事を、社長は知らない。。

もうダメかもしれませんね。

過去の残留争いをすべて見てきましたが、状況としては今年が一番ヤバい。
争いが出来そうなライバルがいないのです。

今西さん、藤澤さんをはじめ、FC岐阜のために尽力してきた人達の顔に泥を塗ってしまう。社長はそういう事まで考えているのでしょうか?
形だけの声明なんかじゃなく、具体的にどうするのか教えて欲しいです。

ああ
No.116628
6試合で勝ち点10って言っちゃいましたが、10試合で勝ち点6の間違いでしたあぁぁ!!!ごめんねー!チーン

本州最西サポ
No.116627
こうなったら
連敗記録をずっと更新続けるしかない。

ああ
No.116626
本当に山口戦負けたら終戦やろな

HK73
No.116625
今年は
アウェイ パプリックビューイング やらないな

マーサさんも、やらないな
見捨てられたか...

あの、現場監督も 見捨てられるわ!

HK73
No.116624
今年は
アウェイ パプリックビューイング やらないな

マーサさんも、やらないな
見捨てられたか...

あの、現場監督も 見捨てられるわ!

前へ次へ
↩TOPに戻る