過去ログ倉庫

無名
No.122016
男性
金沢戦、相手は中2日で疲れている。
ここは勝つしかない!17日はアウェーに行くしかない!勝つ!勝つ!勝つ!

ああぁ
No.122015
バホスは…練習参加してないね。試合だけ参加する選手なのか?よく他の選手が嫌がらないね。結果も出してないのにw
そりゃ、コンビネーション良くならないって。

ああ
No.122014
バーモバーモー

ああ
No.122013
練習見学
今日は練習ができたのでしょううか。昨日はそれを見越してハードは内容だったと思います。
キーとなる3選手は別調整。怪我ではなさそう。
センタリングの練習では、攻撃は1本も決まらず。
馬場はアウトサイドでのキックが好き。

紅白戦
・フォーメーションはやはりこの形が安定しそう。問題は「相方」を誰にするのか。
 通常であればあの選手になりますが、その形ではありませんでした。昨日そこに入っていた選手を抜擢するのか??
 あの選手をあえてあのポジションでプレイさせたという事は、そういう事なのか??仕掛けてくるんかい?北野監督。
 監督が言う「やり方を変える」が見て取れました。

 だたその場合、紅白戦に出ていなかった〇〇が入った場合、”ホース”が外れる可能性もあります。
 この辺りは監督がどれだけ勝負に徹した選択ができるかだと思います。

ああ 
No.122012
原曲がGo Westのチャント?

あれはよかった

なんで歌わないんだろ

あい
No.122011
前コルリ? マイキー?

ああ 
No.122010
オーオー
FC岐阜
すべてをかけ戦え! かな?

残留争いが厳しくなるとやるよね
大昔はハーフタイムにやってた

ああ 
No.122009
魂込め戦え?

ってチャント良かったのにもう消滅した?

コルリは昔のチャントは使わないの?

ああ
No.122008
◯◯なの?

ああ
No.122007
そうですよね。おそらく意味が分かってないのだと思います。

とおりがかり
No.122006
男性
そうそう。北九州がぶちくらせで揉めながらj3落ちていった時に似てるね。つまり岐阜が降格ね。

ああ
No.122005
最下位を否定してないよね?
なんで大丈夫?って言われるん?

かな
No.122004
前コルリ?がしばき隊のツイートをリツイートしてた。あちら方面のヤバい方だったんだ。

ああ
No.122003
大丈夫か?最下位の板って感じ、じゃなくて実際最下位の板なんだよ。

ああ
No.122002
最下位の板って感じだなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る