過去ログ倉庫

ああ 
No.124441
岐阜の攻撃って確実性と安全性を大事にしててカウンター時のスピードがないんだよね

バホスをトップにおいても戻りきった相手ディフェンス陣の前では持ち味のスピードなんて活かせるわけがない

去年のホームで甲府のバホスにやられたような攻撃を期待してたけど今の岐阜では宝の持ち腐れですわ

夢好き
No.124440
絶対残留!
北野はやりたいサッカーは置いといて
残留サッカーしてくれ。
要するに勝点0はありえない。
ガンガン攻めて、最初からパワープレー。
1点取ったらガチガチに蓋する。
前に前田だけ残して。

ああ
No.124439
粟飯原使ってセットプレーで得点狙うのかと思ったら、後半の早い段階で合わせるの上手い前田塚川外すっていうチグハグ。
バホスミシャエルフレデリックじゃ中で合わせられない。
あとファーに蹴って折り返すってやつを監督交代してからずっとやってるけど、もう諦めてくれ。
素直に蹴った方がまだ可能性ある。

ああ
No.124438
今年は
すべて金策に走りすぎた
社長が悪い
金使うのが遅すぎた

下呂市マン
No.124437
残留したい

岐阜マニア
No.124436
男性
まだまだ諦めません!!
可能性は残っています!!
藤枝さんが2位以内でフィニッシュ、
栃木さんが負け続ける、
我々FC岐阜は鹿児島に勝つ!!!
なんとかブービーでフィニッシュ、
諦めたら終焉、
まだ、まだ可能性は残っていますよ!!!
最後まで諦めずに勝利を信じて戦いましょう!!!

ああ
No.124435
大木信者いい加減しつこすぎるわ。
大木がどっかJの監督になったらそっちのサポになってくれ。

24
No.124434
残り試合から、今までの確立に当てはめると、3試合勝てるかなって割合。
練習もピリッとしてない、温い感じだから、今年は降格覚悟しとかないと。なにか、楽しむ見つけなければ。

☆ミ
No.124433
男性
粟飯原は どフリーで斬り込んでいったのに なぜパスを選択した?

あーさん
No.124432
男性 お詫び
20:21の自身の書き込みについてお詫びします。(いいね!が0という大失態)
自分自身としてはディスるつもりは微塵もなかったのですが、不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。
これからは言葉遣いに注意して書き込みします。

☆ミ
No.124431
男性
とりあえず、甲斐にフィード蹴らすな。
ほとんどミスか相手にボールが渡る。

2失点目も 相手へのプレゼントフィードが起点になってた。

ああ
No.124430
次、次って言って
気がついたら
次がなくなってたなんてことが
ないように!

ああ
No.124429
結局こっちの前線守備が弱くなって、上田に余裕で持たれてフィードされて、後ろ3対3の同数で2失点目。

前線守備はゼロになるけど、その代わり外国人3人の個人技で得点狙うってギャンブルは成功せず、逆に失点する原因になった。
ギャンブルは結果が全て。ギャンブル失敗。

ああ
No.124428
今日は3バックに変更して相手がバタついてる間に点が取れなかったのは痛かったなー。

イッヌ
No.124427
男性
DAZNで見もしなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る