過去ログ倉庫

ああ
No.127298
コルリのストーカーみたいな人いますよね。スタジアムの片隅でジッと気にしてる姿、気持ち悪い。

16
No.127297
まだ、コールリーダーを批判している人がいますが、それはあなたがコールリーダーだったら完璧なコールリーダーになれると思っているからから言ってることですか?もし、口だけなら批判をやめてもらいたいです。

16
No.127296
この間のコールリーダーがピッチ内練習のときに「情熱を燃やせ」を選曲したのがとても良かったです。

ああ
No.127295
コルリがなぜ岐阜のコルリになったのか。ただただそれが疑問

ああ  
No.127294
本気でプレシーズンの結果なんて気にしてる奴がいるのか、、

ああ
No.127293
思い出した。確かホンダにはキャンプ中の練習試合で2年連続ボロ勝ちしてた。練習試合の結果なんかいかにアテにならんかということ

前へ次へ
↩TOPに戻る