ああ 2019/11/15 22:47 S3-SH No.130586 甲府サポさんへ 競技場周辺とすると、やっぱりなんだかんだいって、金華山に登る(ロープウェイ)のがお薦めです。岐阜市を一望できます。雄大な長良川も眺められますし、絶景かなと思います。あと岐阜公園には大仏もあります。 それから夜祝杯をあげるのは玉宮が、雰囲気いいお店がたくさんあっていいと思いますよ。
あえて 2019/11/15 22:24 iPhone ios12.4.1 No.130583 監督、選手が見ていなくても構わない。 J2前からずっと支えてきたサポーターの思いを胸に明日頑張ってほしい。
ああ 2019/11/15 22:23 Chrome No.130582 男性 スポンサー契約は年更新制です。 なので企業は宣伝広告費として効果があるか、 毎年検討して決めますので今の段階で継続が決まっている というのは、ハッキリいって大嘘です。 まして、トップパートナーは上場企業。 地域貢献の側面があっても、無駄なお金を使っていると 判断されれば、株主総会で糾弾されますので 宣伝広告費の無駄使いはできません。 「3年以上、毎年スポンサー料を出しているが、なにか 効果ありましたか?」って株主総会で質問されたら、 スポンサー各社、特にトップパートナーは、良い答えが でない。社員の福利厚生にもなっていない。 スポンサー企業には、社員を後援会に入れるノルマ みたいなものがあるが、こう弱いと社員も、 「もうやめてくれ」と言ってくる スポンサー側すると、J3降格などチーム自らが 「来年はスポンサー契約しないでくれ。」と言っているに 等しい行為です。 一度落ちた方がいいと言っている気持ちこそ、チームを これ以上の奈落に落とす。 少しでも可能性がある限り、足掻きまくれ、FC岐阜。
ああ 2019/11/15 22:21 iPhone ios13.1.3 No.130581 岐阜を応援してます。でも甲府板を覗いていたら、念願のPO圏にあと少しで届く位置にいる甲府さんを応援したくなってる自分がいます。岐阜が叶わなかった夢を甲府が追ってます。頑張ってほしい気持ちになりました。