過去ログ倉庫

山県市マン
No.131659
フィジカルの強化は必須ですね。例えば、年度始めの岐阜でのトレーニングは(県警の新人研修のように)「金華山駆け上がり」から始めても良いんじゃないでしょうか。FC岐阜の名物トレーニングが一つくらいあっても良いと思います。

ああ
No.131658
男性
アディショナルタイムで決められて、
大敗、
そして先週は降格を決定する負けを見せられてと
ショック続きで、1週間でいろいろ考えました。
 このチームは必要だ。地元のためにも残さねば
ならない、ということには改めて納得しました。
 でも、「勝っても負けても、落ちても応援するよ。」
というのがサポの応援の基軸にあるのなら、
別にプロでなく、アマチュアチームとして存続しても
皆応援してくれるし、無理してお金集めなくても
いいんじゃないかな。
 県職員も、豚コレラ対策で疲弊しきっているよ。
来年1年はチームも頑張って欲しいけど、それでだめなら
アマチュアになってもいいんじゃないかな。

山県市マン
No.131657
昨日の8:40の方
スキャンダル=不祥事です。
この掲示板は横文字が嫌いな人が多かったですね。忘れてました。失敬。

ああ 
No.131656
過去、大木監督を求めて選手が来てくれたけど、「チームがバラバラ」と言われた今の岐阜には来たいと思う魅力は一つもない。

残念だが自民党保守王国の岐阜県で変化を期待することはできない。クラブスタッフや蝮の与党には勝てない。

だからいつまでも岐阜は弱い。そしてこれからも。

オワコン  
No.131655
バホスは何点でしたか?

山県市マン
No.131654
スポルティーバの記事を読んで
T本氏をFC岐阜に招聘したのは恩田社長だったんですね。全然知りませんでした。
そうなると、複雑な心境です…。T本氏を信じるしかないのかもしれません。

パンチョ
No.131653
来期の監督には曹監督来てくれないかなぁ。
厳しさが必要と言うこと。
長良川劇場復活のために走れるチーム作りが必要かなと。
大木さんを持ってしてもパスサッカーは根付かなかったから、パスサッカーは諦める。

ゴーヤ
No.131652
やっぱりコーヤは琉球行きになりますかね

ああ 
No.131651
今さらだけどJ3藤枝が2位行きそうだな
たらればを言っても仕方ないが、もうひと踏ん張りで得られたであろう勝ち点を積み重ねれば今年も残留は可能だったろうに

守りきれない弱さが今年の岐阜の負の象徴だわ

パンチョ
No.131650
洸一はホント来て欲しい。

ああ
No.131649
洸一、甲府との契約満了ですね

ああ
No.131648
男性
1年で戻るつもりで勝負をかけてくれるなら、
個人的には来年はJ2と同じ入場料、後援会費で我慢するよ。
 でも、カテゴリーの低いところでの試合を見せるのだから
入場料を下げるべきと言う人の意見もまた、正論だと思う。
 チームは降格の意味、現実としっかり向き合ってほしい。
 後援会の継続申込書も降格確定前に作ったようだが、
当然のように前年同額の会費を設定し、説明もない。
 スポンサー企業社員など義理で入っている人も結構いる。
いい言い方だといつまでも手作り感、悪い言い方だと配慮無しだな。

神戸
No.131647
男性
岐阜サポーターの皆様こんばんは。
神戸サポーターが失礼します。
今日は古橋ゴールでセレッソに勝利することができました。
私は古橋は岐阜で基礎を備えて岐阜サポーターに愛されて、神戸で大物外国人に育てられより成長したたと思っています。
あの愛くるしい表情は神戸サポーターに愛されなくてはならない選手になりました。
岐阜の皆様は神戸に出た時は本当に無念やったと思います。
日本代表に選ばれ、いつかは海外に羽ばたいていくでしょう。
これからも岐阜の皆様と共に応援出来れば幸いです。

ああ
No.131646
男性
は?もう十分ビッグプレイヤーですけど?

ああ
No.131645
古橋きょうご、
トラップからシュートまで全く無駄のない動き、なんて綺麗なシュートを撃つのか。
彼はもはやスピードだけの選手ではない、
神戸に行って益々成長して、ビッグプレーヤーになりつつある。

前へ次へ
↩TOPに戻る