過去ログ倉庫

ああ 
No.132397
男性 新監督
J3を知ってる監督が良いんじゃないの
沼津を退任した吉田さんとか

ここは柱谷兄弟に敵意剥き出しだが
山形や水戸の実績でそこまで悪いとは思わないのだが
そこまで嫌われてるのか不思議

ああ
No.132396
中田一三さんは監督業をやりたい方ではないそうです。京都にもチーム改革のため来たところ、1年のみという条件で監督に就任したそうですから。

一三争奪戦  
No.132395
もう水面下で始まっちょる。

はなこ
No.132394
降格が未だに悔しくて悔しくてたまりません。
選手は私の何倍も悔しいでしょうね…。










ひくねも
No.132393
来年は中田一三監督に指揮してほしい。

なんやかんや言うても、京都さん8位やないか。

Jリーグ初めての指揮官なのにすごいよ。



ああ
No.132392
すみません、わたしの発言で荒れてしまいまして…汗
これ以上何も言いません、宏矢ありがとう。

ああ
No.132391
はい、そのとおり。大好きな女の子に接してる感じです。
だって、こんなおもろいクラブ、そうはないよ。
万年下位争い、激よわ、なのになかなかしぶとく降格しないわ、動員数は多くて収益が上向きだわ、飛騨牛うまいわ、イベントめちゃやってくれるわ、古橋はすごいわ、社長は狸だわ、強化部長は仕事できないわ、若手はバラバラだわ、唯一ランキング入りするのは阿部のカード枚数だわ、監督はラモスに大木に北野だし、サポはお花畑だし、、
あげたらきりがない。
こんな素敵なネタクラブは日本全国探してもなかなかみつからないよ。
最後に、特殊で何が悪い!
って。なんかスゲーよ、岐阜は。

あい
No.132390
風間の帰りを待っている人がいるのは素晴らしいと思うが、冷静に考えてわざわざJ2からJ3にステップダウンする理由がない

ああ
No.132389
来季は選手が不甲斐ないプレーや負け方したら、蝮やコアサポに文句言われようとも、俺はブーイングすることに決めた。
この掲示板に投稿してるFC岐阜を愛する方々、叱咤激励の為、やりませんか?

あいう 
No.132388
風間どうなるんやろー。
残留して欲しい!!

ああ
No.132387
一番やばいのは
貶す発言にいいねがいっぱいついてること

ああ
No.132386
極端に褒める人と極端に貶す人がいるよね

ああ
No.132385
こんなサルいチームにとか、岐阜なんかにとか。
そんなチームのしかも掲示板にわざわざ何度もご苦労様です。
好きな女子にチャチャ入れる子供みたい(笑)

ああ
No.132384
宏矢のツイートみると琉球?もしくは違うチームの移籍固そうですね。
そして、岐阜サポへのリスペクトもありがとう。
岐阜なんかにいるより、短いサッカー人生だ!どんどん上を目指して頑張ってこい!

岐阜ミント
No.132383
違和感
恩田さんのツイートみました。
お怒りはごもっともですが何故か違和感が残りました。
岐阜に来てくれた選手達は、そもそも恩田氏が社長の頃に強化部長として迎え入れた方が採用した選手達です。
前職が京都のアカデミーのトップでもあり、外野から見るサポの感覚では人材育成の面でも期待していましたが、田代選手の不祥事があったにも関わらず、どうやら抜本的な改革には至らなかったようですね。
岐阜を去れと切り捨てることは簡単です。
しかし、水戸さんのメイクバリュープロジェクトの取り組みを知った時、むしろ、まんまる笑店が貢献できる分野ではないかと思いました。
貴殿ほど、FC岐阜への思いが強い方はみえないと思います。だからこそ、今こそ、俺に任せろって、言ってもらいたかったです。
貴殿の魂は未来永劫、受け継がなければならないFC岐阜の宝だと信じております。

前へ次へ
↩TOPに戻る