過去ログ倉庫

ああ
No.132979
イエロー2枚のiPhoneは文句ばっかりやな。

まぁ、それが楽しいんやろうけど。

Apple
No.132978
男性 40歳 難しい
鹿児島が降格、難しいリーグになりますね。
どこまでしっかり準備ができるか。

とん
No.132977
小野悠斗の契約満了の発表はもっと早くできなかったのだろうか
野垣内や冨士みたいにクリスマスフェスタで挨拶できたのに

ああ
No.132976
ネガな人って、人生何が楽しいのかって思う。
大きなお世話か。。。

岐阜好き
No.132975
ポジりたいけど、ポジれる要素が今のとこ無い。

ああ
No.132974
反町
フロントみんなで頭下げて
お願いしてこいよ
ギャラの不足分は社長が身銭きる
まぁ、来てくれないけどね

ああ  
No.132973
ポジティブはチームを強くしますか?
→蝮が体現しています

ああ
No.132972
男性
伝統的なネガティブってことでいいですか?

ああ
No.132971
ただのネガティブではないよ。
よく読みとってね。
さげずんじゃってるとこはあるけどね。真実だから仕方ないさ。

ああ
No.132970
男性
ネガティブは人を強くしますか?

ああ
No.132969
悲観するしかないやろ。だから弱いの?
そう。俺がFC岐阜を、知る前からずっと弱かったらしいけど?
違うの?

ああ
No.132968
男性
岐阜をとにかく悲観しまくる自信のない岐阜サポ大好き
だから弱いんやわ

あかさたな
No.132967
今治の監督退任とな…
まさか大木監督そっち行かないだろうな…?

ナン
No.132966
そう言うけど、ここ数シーズンは負けてばっかりで、勝つことに慣れてないチームが、J3とはいえ簡単に20勝もできるとは思えん…

フェルマーの定理
No.132965
男性 来年
36試合
21勝7分8敗の勝ち点70くらい目指してほしい
今年最初に目指していた数字になる

前へ次へ
↩TOPに戻る