過去ログ倉庫

ああ
No.144368
あつあさん

漢字の間違いを教えてもらったのでは無く、他人のコメントにある漢字の間違いに気付かずそのままパクって書き込んだ愚かさを指摘されたんですよ。

恥の上塗りになるだけなのでもうやめましょうね。

あつあ
No.144367
漢字の間違えを教えてもらったので、書き直しました。


皆さんは、テキトーなことを、テキトーに理屈付けて、いろいろと書き込んでいますがーーーー^_^。

ハッキリ言って、飽きた、飽きました、飽きちゃったです。

もう少し、理路整然な話はありませんか?、ということ。

と言っても、所詮、無理な話だから、この掲示板は、タダの落書きにしか見えません。



ああ
No.144366
高崎と川西の使いわけが今後のキーになると思います。
無理に共存させようとして前線守備免除のドン引きサッカーにしたら前任者の二の舞になってしまう。

ああ
No.144365
私も「理々想善」は、「理路整然」が正しい表現だと思います。

参考までに、【理路整然(りろ-せいぜん)】の意味とは、
文章や話が、秩序立てた論理で展開されているさま。「理路」は筋道のこと。「整然」は秩序正しいさま。

なので、この掲示板も、 無意味・意味不明な思い付き的な落書きに終始せず、
文章や話が、秩序立てた論理で展開された方が良いと思います。

名無し
No.144364
ところで、GGGの「ソックススニーカー」は?
ところで、GGGの『ソックススニーカー』の話って、どうなりましたか?
9月27日(日)のFC岐阜 vs 沼津戦を観戦に行った時、GGGを見ました。

ところが、GGGは、普通の白色のスニーカー、普通の白色の靴下を履いていました。
(あまり、普通、普通というのは、GGGに失礼かも知れませんが、他に例えようがない。)
『ソックススニーカー』っていうのは、どのような物なのかと、楽しみにしていましたが、
残念ながら、先日話題となった『ソックススニーカー』の現物を見れませんでした。

『ソックススニーカー』は、どのような時に使用されるのでしょうか?
知識のある方、教えて下さいませ。



ああ
No.144363
男性
辞めた監督のことをあんまり悪く言うのはやめようよ。
辞めてもらうのに大金かかったラモスさんの時と違って綺麗な引き方してくれていると思う。
既に日本一の名を成して、アマサッカーという裾野を広げる活動をしていたゼムさんを引っ張り出して
晩節を汚すことになったんだし、良くない組み合わせを作ってしまったんだよ。
日本のサッカー関係者たちは、今後、自分の周りの監督・コーチ経験者が岐阜に誘われたとしたら、
異口同音に、「あそこは止めとけ」と言うんだろうな。
そもそも北野さんまでは我々の監督はJ2チームの監督だったんだし、
それと比べて今のJ3岐阜の監督が、J2の監督に劣ることは、そんなに怒るところなのか。

jxgw
No.144362
男性
コロナなかったら、古橋、代表でしょ

ギフ
No.144361
甲斐が素直に聞き入れられない監督が変わってほんとに良かったです。ゼムはほんとにひどかった。
ラモスレベルと言わざるを得ない。

ああ
No.144360
大木さんの勝利した時のニヤニヤ顔見たくない

ぱっか
No.144359
サイン5名はラモス、川口、三都主、高地、片桐、森山、古橋、染矢、難波、ヘニキ、服部、レオミネイロ辺りからほしいわ。

ああ
No.144358
個スポは超割高商品をスポンサーと都合の良い言葉で
サポの良心につけ込んで高額になるほど損をする売り方をしてるのがダメ。
50万出すのにラスト1名サインはお楽しみ、30万で選手ガチャさせようとしてたのは悪徳すぎる。
出した人はそういうの分かった上でも岐阜のためと金出したんだろうな。

ああ
No.144357
今年は練習はずっと非公開でいいと思うわ。
選手が夜出歩くことはないとは思うけど阪神みたいな事があるからね。
出来る限り接触は避けれるうちは避けた方がいい。

特に練習見学ルールを守れない人が多いし。

あん
No.144356
日程は
明日の午後5時に発表です。

ああ
No.144355
11月以降の日程っていつ確定するんだろ?


ああ 
No.144354
熊本が練習見学再開。

岐阜はまだか?


前へ次へ
↩TOPに戻る