過去ログ倉庫

ああ
No.155491
知らんけどここは岐阜の掲示板だから、ボンボネーラが気になったとか言う奴は勝手に応援しとけ。

ああ
No.155490
異なる考えは当たり前。
しかし岐阜掲示板で岐阜の他チームを応援したいような書き込みは非常識ではないのか。

激しく同感する人もいますし
そんな掲示板になるのでしたら
スポンサー降ります。

片桐ファン
No.155489
21:36
激しく同意

前へ次へ
↩TOPに戻る