過去ログ倉庫
柏木が富山戦で出たことで熊本戦でも出場する可能性が高いからチケットの売れ行きも好調みたいだ
2年前にも横浜FC戦のチラシでカズや中村俊輔を載せたらその年の最高来場者数を記録したし、やっぱスター選手が見れるとなるとそうなるんだね
男性
久世は毎日毎日媚びるツイートしてるけど何に焦ってるんだ?
自信ないのか?
雨の可能もあるからバックにするかと思ってたら、バックも無くなってた…
さあ行こうぜ!We are Gifu!
勝利掴もう共に!
さっきから天気予報の書き込みしてる人。日曜日の天気は18時からは晴れ予報や、他の天気予報見ても曇り予報だから雨の心配はないけど。
降っても昼間だけみたいだよ?
5/2(日)熊本戦
5/2(日)熊本戦の天気予報は、『曇一時雨』となってます。
気象庁の予報では、5/2(日)は、「信頼度:C(確度がやや低い予報)」となっております。
「「ひたすら縦ポンの安間監督サッカー」【FC岐阜】、ひたすらパスの大木監督サッカー」【ロアッソ熊本】の勝負
勝負の大きな要因は、やっぱり天候(雨:田んぼサッカー)じゃないですか。
↓↓
今の大木サッカーはひたすらパスではなくなってるよ。いきなり縦に大きく蹴ってくる。
ひたすらパスの大木サッカーと、ひたすら縦ポンの安間サッカー
勝つのはどっちだ。
熊本はパスつないでサイド攻撃が主になっていくと思う。
橋本と舩津の裏、3バックのサイド、特に藤谷が不安だな。
甲斐がフォローするけど真ん中が手薄になる。
まずはハイプレス、鬼プレスでサイド攻撃をさせないこと。
舩津がここまでほとんどフル出場してるけど、ゲームに余裕がある展開になったら町田や松本を育てていきたい
天皇杯の決勝
NHK岐阜で放送されるみたいですけど、他県民のためにもネット配信して欲しい。。。
5/2(日)、5/5(水)の天気予報は、雨
両日とも、試合は、雨の予報みたい。
(曇一時雨、曇のち雨)
雨が降れば、「田んぼサッカー」となり、得意の『縦ポン』で、
勝ち点6をゲットして下さい。
5/2(日)は、あと3日後なので、
そろそろ、熊本戦の話題を取り上げて下さい。
男性
天皇杯、Secondとの直接対決!
面白そー!
確かに熊本は弱くはないし沼津はまだ4試合であの位置。
引き分けで良いなんて言ってられない。
あとはゴール裏まだまだ空いてますよ。
埋めましょう。
↩TOPに戻る