過去ログ倉庫

ああ
No.182224
安間さっさとどっか行ってくれんかな
毎度ロクな指示も出さないし、能天気なハーフタイムコメントしか喋れないのこの人?
ぶっちゃけ監督不在で試合した方が勝てる気がする

通りすがり
No.182223
男性
チームのホームページ下部、お問い合わせフォームがあるから思いは伝えた方が良いぞ
少なくともこの掲示板で愚痴ってるよりは
来年も安間さんってのは絶対に駄目だ

並木道
No.182222
男性 はぁぁ
讃岐戦またもや詰まらないゲームだった。学生サッカー?本当に萎える。
昇格は諦めているのでせめて面白い試合を期待していたが期待した自分がバカだった。
同じ詰まらない試合でも今治戦のようにラッキー勝ちならまだ救える。

選手達は頑張っているのに・・・・といった批判を受けるが
言わせてもらえば逆に選手たちが可哀そうにみえる。惨めだ。辛そうだ。
昇格はないのだから吹っ切ればいいのに辛いなぁ。
安間さんはやはり監督には向いていない。
今の流れだと来年も付き合っちゃうだろうね。
そんで来年の後半は三浦さんかなぁ。
岐阜の歴代監督からの付き合い方だから仕方なし。

あと2年もしたら昇格候補からも外れて
J3でもギフトと言われ、最下位争いしてるんだろうな。存続だけはしてください。

それでもちゃんとホーム行くから、次こそと期待もしちゃうから。
登校拒否はしないから安心して下さい。それでも一生懸命応援するから。
今夜だけは許して投稿です。

ああ
No.182221
エンジン
オーバーホール中

ああ
No.182220
今の岐阜に選手と監督の信頼関係とかあるんかな?

jp
No.182219
深堀へのロングボールがまともに出来てるのは川西だけ
川西はちゃんと深堀が走るタイミングを見てから進行方向に出してる
しかし他は何の意図もなく深堀がただ敵と一緒に突っ立ってる時に出して讃岐にボールをプレゼントしてるだけ
実にくだらないサッカーだった

ああ
No.182218
設備を自前化するには社員が公務員だったらそんなリスク負えないんだろう。
まずは社員を自前化か、自前じゃないなら。

しゅ
No.182217
開幕前は川西残留、ホンタク、吉濱、更には柏木加入とこれは面白くなると期待して会場へ行ったがまさかのキックベースで度肝を抜かれたのが懐かしいです。あの時はこれからチームも試合ごとに強くなって行くんだろうと信じていたがYS、今治に負け出してからこのサッカーで大丈夫?と疑問になっていました。やっぱり後ろからどんどん追い越す厚みのあるサッカーでないと面白くないですね。来年は若手主体の走りきるサッカーを期待します。柏木以外は全員放出で血を入れ替えをお願いします。

たぬ山たぬ蔵
No.182216
勝とうが負けようが給与を支払えればno problem.
私は経営のプロです。サッカーはサッカーのプロに任せてあります。

ああ
No.182215
YouTubeのハイライトは毎回日付変わって0時に公開ですよ。

無名
No.182214
男性
あと残り、全部勝てばなんとかなる…
はっはっは。

ああ 
No.182213
今のサッカー過去一番つまらないよ、こんなんサッカーじゃない💢

片桐ファン
No.182212
コーナーからの得点が無得点扱いになったのは結局何がファウル?実況はハンドって言ってたっけ?
何で得点が認められなかったの?
ファウルには見えんかったし審判の判定もダメだったのか?

ああ
No.182211
ああ歳
次節はいわてさん相手にジャイキリだ!!

ああ
No.182210
勝てる気しないって試合前からわかるシステム、スタメンで
後押ししろってのは、なかなか難しいぞ
なあ社長

前へ次へ
↩TOPに戻る