過去ログ倉庫

ああ
No.185525
昇格絶望的でJ3三年目ほぼ決定。
石の上にも三年ということわざがあるが、三年辛抱すれば報われるんだろうか、と虚しくなる。
このオフは三浦TDの編成を注視するよ。
過去の強化担当と比べて指導歴は豊富で現場の事を身をもってわかっているから現場の意向を汲み取ってくれると思いたい。
三浦TDは監督としての昇格経験もあるが解任された経験も多い。
そうなると監督の立場のつらさを味わっているので自身の経験から感情移入して安間続投にならないか不安になる。

ああ
No.185524
↓はあ?

ああ
No.185523
その通り。
自分だけの掲示板じゃないよ。

ああ
No.185522
↓そんなムキになるなよ笑
悪気は無さそうだから多めに見てやれよ

ああ
No.185521
>何かご意見あればご教示下さい。

傷口に塩塗りにくんなよ。
もう少し状況考えてコメントしにこような。

ああ
No.185520
観戦行く行かないは、自分の好きにすればいいじゃないですか
わざわざ宣言しなくて大丈夫ですよ

ああ
No.185519
今日の負けで今年の昇格はほぼ無くなって
もう観戦に行く気にもならないのが本音

ああ
No.185518
イベントは大事。イベント反対とか気に食わないなど関係ない。資金源確保の苦労、経営を甘く見過ぎ。
てかイベントやめたら岐阜のサッカーが強くなる理由を聞きたいです。

テゲバサポです。
No.185517
岐阜様、本日はナイスゲームありがとうございました!
岐阜様のセカンドボールを取りに行くゾーンプレス、テゲバにも必要と感じました。
結果、こちらが勝利となりましたが、オフサイドがなければ5-4で負けていました…。
本日は遠いところ、田舎のスタジアムまで足を運んでいただきありがとうございました!
岐阜サポの皆さん、ユニスタの印象はいかがでしたか?
色々足りない設備が多かったと思います。
照明とか大型掲示板とか。
何かご意見あればご教示下さい。

ああ   
No.185516
今のFC岐阜がイベントやキッチンカーが無くなったら多分殆ど長良川に人来ないと思いますよ。この前のホームゲームでもSKEのライブがあるからスーパーシートが即sold outでかさなるステージも人集りが出来てて凄い熱気があった。この熱気がFC岐阜にもあればもっと上のカテゴリーでも戦えるのになあと思いながら見てたよ…。

ああ
No.185515
来年はもっと厳しいと思う。
観客数も昇格も。

ああ
No.185514
いや、結果とは関係なくアホ過ぎる

ああ
No.185513
思われても仕方ないよ。
この散々な結果では。

ああ
No.185512
イベント批判する人って選手達が練習そっちのけでイベントの手伝いに時間を費やしてると思ってそう

ああ
No.185511
逆に営業とかイベント部門の人には申し訳ないレベルだよな。

今年こそは昇格するので!!って言って支援してもらって不甲斐ない結果に終わって直接スポンサーに頭下げるのも営業。

イベント部門も頭下げて楽しくしよう!
みんなを笑顔にさせよう!って企画考えたりしてやってるのに負けたことによって楽しかなくなっちゃって結果ここの掲示板では弱いからイベントなんかやるならって言われる始末。

普通に考えておかしな事だろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る