過去ログ倉庫

ああ
No.196946
>>196942
個人的なものなら川西のSNSで応援すればいい。
同カテの川西の書き込みはここではない。
ここは、FC岐阜掲示板
FC岐阜選手を応援する場所

僕は、個人的に応援している選手は同カテにはいないが、
Twitter、Instagramに直接コメントしている。
もちろん古橋も。

ああ
No.196945
富山に勝つ。恩返し弾いらん。
これでええ。

ああ
No.196944
富山って、川西選手の調子次第のところがあるので、次節の富山戦は、これまでの調子位で頼みますます、

そうすれば、勝ち点3を取れるでしょう。
期待も入っていますが。

ああ 
No.196943
デスク

前へ次へ
↩TOPに戻る