過去ログ倉庫
岐阜夫
No.202240
誰とは言わんがコーナーキック時にちょっと触れた程度で転がってたのは唖然としたなぁ...まぁ主審相手にしてなかったけど

ああ
No.202239
男性
さて、中2日で次節鳥取にどう挑むか。
オーバー30の柏木庄司宇賀神は次節に備えて無理をさせず、本田船津橋本は逆に使い切ったイメージ。

気になるのはベンチ入りしてないフレイレ、ヘニキ、ンドカあたりをメンバーに入れるかなと思うが、大穴で富樫や大西の復活も期待できそう。

監督ブーストなるか
期待してもいいよね
目指せチーム初の5連勝!

ああ
No.202238
>>202219

ほんそれ、きちんとしたジャッジしてくれてダメなプレーはきちんと捌いてただ転がってる選手にはすぐに立ちなさいと促して意味ないとわかったのか相模原の選手は転がらなくなった(笑)

ああ
No.202237
今日の主審の名前をみて嫌な予感がしたが今日はわりと岐阜よりの笛で安心した
相模原の選手の主審へのフラストレーションがかなり溜まってたのは火を見るより明らかだったわ

ああ
No.202236
男性
相手の決定力に助けられたところもあったけどまずはクリーンシートで勝てて良かった。
 先制してからは守備の意識と距離感が良かった、シュート6本の理由は早めに先制できたところが理由。
 鳥取戦はどんなメンバーか楽しみだけど先制すれば勝率が高くなりそう。

ああ
No.202235
もう最初から藤岡石津のツートップでいいんじゃないかな?
やっぱ先制点が取れることで相手に与えるプレッシャーは大きいよ
前半に藤岡村田をうまく使って2点くらい取れたら敵のモチベーションも下がるだろうし

ああ
No.202234
まぁ横山監督は今までの監督には無いタイプだった。
あんな声出したらキレたりする監督近年の岐阜では見なかったタイプ

ある意味監督らしい監督。

最後の試合終わった時メガネを取ってみんなとグータッチする所とか本当に仕事をやり遂げた感じでかっこよかった

mata
No.202233
男性
いやもう攻撃のカタチとか作らずに個でぶち壊して先制してその後全力でハードワークして守り抜く方が案外勝てるんじゃない?今の編成だと

ああ
No.202232
こちょこちょやりすぎる時がある。
するてボールを奪われる。

もっとシンプルに。

次の鳥取戦はとくにシンプルにやらないと
ガツガツボールを奪いにくる。
大地とゆうしが。

前に早くシンプルにやれば鳥取に勝てる。

☆彡
No.202231
男性
藤岡は なかなかボールが出てこなくてちょっとイライラ気味だったかな。
ボールがでてくると やってくれそうで期待がもてる。

でも藤岡にポストを求めちゃいかんなぁ。

ああ
No.202230
ビルドアップからなかなか前線までボールが繋がらないです。
ボールをもらう動きが無さすぎます。
それさえやればもっと攻撃できるのに。

ああ 
No.202229
Jリーグ開幕日に当時現役の
木琢監督率いる強豪相模ヶ原に
勝てたのは浮上のきっかけには
大きすぎる一勝だ。ここから大事

ああ
No.202228
本田拓也上手いなー
ボールが収まるし、落ち着く

ああ
No.202227
>>202223
昨年も本田は怪我前は動いていたし良かったよ。
本田が怪我してからDFが崩れて負けだしたんです。
本田のカバーリングは凄いよね。

にくにく
No.202226
男性
相手にボール保持される時間が多かった様な気もしますがただ引いてたのか取れなかったのか
何回かヒヤヒヤしました

前へ次へ
↩TOPに戻る