過去ログ倉庫

ああ
No.206285
スポンサーさんも喜ぶし
行動してくれる宇賀神選手が推しになったよ

鹿児島サポ
No.206284
男性
岐阜ちゃん友達
だから、勝ち点あげた。
今節も頑張って勝ってね。
一緒に帰ろうね。
置いて行かないでね。
だから、今度うちが困っていたら何というか、一つでも勝ち点とやらをちょうだいね。
お互い頑張ろうね。

ああ
No.206283
男性
ちょいと前に「のど飴がおいしくない」とかしょーもない書き込みあったけど
宇賀神が地元の埼玉のオートバックス戸田店?で
自身ののど飴配ってるとツイートが!

あんた凄えよ…

今度スタジアム行ったらもちろん買ったるよ!

ああ
No.206282
エブ!勝利のために鉄壁なディフェンスを!

わゎゎ
No.206281
男性
他さぽ
はよ上がってこいや。、
アウェイ 車で観に行く。よろしく

前へ次へ
↩TOPに戻る