過去ログ倉庫
スポンサーさんも喜ぶし
行動してくれる宇賀神選手が推しになったよ
男性
岐阜ちゃん友達
だから、勝ち点あげた。
今節も頑張って勝ってね。
一緒に帰ろうね。
置いて行かないでね。
だから、今度うちが困っていたら何というか、一つでも勝ち点とやらをちょうだいね。
お互い頑張ろうね。
男性
ちょいと前に「のど飴がおいしくない」とかしょーもない書き込みあったけど
宇賀神が地元の埼玉のオートバックス戸田店?で
自身ののど飴配ってるとツイートが!
あんた凄えよ…
今度スタジアム行ったらもちろん買ったるよ!
男性
他さぽ
はよ上がってこいや。、
アウェイ 車で観に行く。よろしく
↩TOPに戻る