過去ログ倉庫
ああ
No.213994
訂正

セリティック
→セルティック

ああ
No.213993
セリティックのデザインに追随するのは結構リスキーかも

フープスの歴史
ttps://www.celticfc.com/japanese-section/history-of-the-hoops/

しかし初期の頃には、セルティックの選手を囚人に例える報道などもあり、最初から受け入れられたデザインではなかった。

ジョージ・クルーニー主演の映画「オー・ブラザー!」を見ていただければ分かるが、確かに囚人の服に似ている。しかし、この模様はセルティックそのものを表すものであり、それ以外のなにものでもないのだ。

この「囚人」という呼び名が流行らなかった理由は明らかだ。カナダ出身の記者がセルティックの選手について「刑務所から出た囚人のようだ」という記事を書き、それを見た人がこの記者に毒を盛ろうとしたのだ。この記者は電話番号を変えるはめになった。

ああ
No.213992
エンブレムは色もデザインもごちゃごちゃしすぎで統一感がないから本当に変えた方がいい。今すぐ変えるべき
ユニフォームも試合中見にくいからセルティック風のボーダーがいいと思う

岐阜魂
No.213991
僕らサポには結果を変えれる力は無い。だけど、結果を変えれる力を持つ選手の背中はいくらでも押せられる力がある。だからいくら弱くても勝つのを信じて応援するしかない。まだ昇格が消えた訳じゃ無い。不可能な事でも無い。決して諦めない。昇格が消滅になってから来シーズンに向く。
皆さん、全身全霊で応援頑張りましょう。

アら
No.213990
今治に負けて藤枝に勝ちそう

ああ
No.213989
男性
前回大敗の相手にどうやって挑むか、インディオは誰が対応するのかな?
 ダブルは喰らいたくない、前回前半はあれだけ攻めていたんだけどなぁ。

ああ
No.213988
鳥取戦のヘニキは前半で変えてもいいくらい悪かったからなあ

ああ
No.213987
>>213983
それで活躍して、翌年戻されるパターン

ああ
No.213986
柏木戻れば攻撃はマシになるだろ。
何だかんだ石津外れてからあまり得点取れてないからスタメンで。
CBは小山と藤谷、大西メインで三國も交えながらでいい。間違ってもフレイレはやめてくれ

ee
No.213985
ーー藤岡ー山内ーー
菊池ーーーーー窪田
ーー柏木ーヘニーー
宇賀ーーーーー舩津
ーー三國ー藤谷ーー
ーーーチョルーーー
松本、岡村、庄司、生地、村田、富樫、TJ

左は組み立て重視。サイド攻撃戦術で中央には合わせられる二人。
後半は山内をSBに移して舩津→TJor富樫、菊池→村田or生地。

ああ
No.213984
富樫 TJ
藤岡 庄司 山内彰 畑
宇賀神 フレイレ 岡村 山内寛
桐畑

松本 藤谷 ヘニキ 吉濱 窪田 村田 石津

ee
No.213983
CBはベテラン勢(フレイレ、岡村、服部)も正直全然だし、小山の怪我は痛すぎる。どうせ昇格厳しいなら育てるつもりで三國使いたい。ここまではイマイチだけどチャンスだと思うから頑張ってほしい。

ああ
No.213982
大西は脳しんとう以降は出場していないようだけど

ee
No.213981
>>213977
ンドカはまだ怪我でしょ。
富樫、藤岡をサイドで使うのは勿体無い。

ああ  
No.213980
今は4バックにすると崩れる事が多いけど、
4バックが安定すれば、SHで村田、窪田を使いやすいんだけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る