過去ログ倉庫
ああ
No.219346
FC岐阜のキムタク

ttps://twitter.com/fcgifudream/status/673391662198972417

ああ 
No.219345
今の岐阜って柏木選手兼監督率いるチームって言われても違和感ない。
監督の存在感がなさすぎて居るのか居ないのか分からない。

ああ
No.219344
おっとっと、食べながら投稿で失敗

伊藤英明
→伊藤英明さん

ああ
No.219343
11月6日のホーム宮崎戦は「ぎふ信長まつり」でキムタクと伊藤英明が参加するお祭りとかぶるね!

なの
No.219342
>>219321
わかる。窪田は金沢帰って藤岡はステップアップしてあとは満了だね。

さあさ
No.219341
バーベキューしたい。
うらやましい。

名古屋
No.219340
お前らバーベキューしすぎ

ああ
No.219339
今シーズンは優勝、昇格を目指してチーム編成をしたことが敗因ですね。短期間で結果を出すことにこだわり、即戦力(と思われた)ベテラン選手をかき集めたんだけど、所詮寄せ集め集団では継続して作り上げてきたチームには勝てないということ。来シーズンは即昇格を目指さず、3年程先の昇格を目標に土台作りから始めた方が近道やと思う。

ガブさん
No.219338
監督のリクエストに100%応えられる編成は、J3では当然無理だと思う。
ただ監督の特長と選手のスタイルがあまりにも違いすぎるようでは流石にお話にならないわけで。最初は当然苦労するだろうけど年を追って揃えていくしかないので、そこはクラブとチームが継続性を持ってやらないと。
フロント監督選手が三位一体となってチーム作りをやらないと、無駄な労力や不要な時間を費やすことになってしまうよ。

ああ
No.219337
やる気ないFC岐阜

ああ 
No.219336
柏木と宇賀神は赤字になろうと関係なく7小松社長命令で更新させるだろ

槙野獲得未遂の件といい元浦和選手に対しては金銭感覚がバグってるからなー

ああ
No.219335
男性
>>219333
だからこそ岐阜でフロント入りして経営を学んで最終的に浦和に行ければ、って事じゃ無いのかな

まあ、今話すことでは無いけど

ああ  
No.219334
J3に居たらまともな選手を獲得しずらい
その結果ベテランDFを残すことになったと思う
大卒も博打なこともある
今も獲得に向けて苦労していると思うけど
とにかく来年は何がなんでも昇格に向けて
獲得を頑張ってほしい
特にDFを

ああ
No.219333
>>219331
ttps://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20211127/1592132.html

宇賀神の目標は浦和のGMになることみたいですよ

ああ
No.219332
山道さんは京都の強化部長だった時も元浦和の李選手と森脇選手獲ってるんだよな。
監督の望みと違ったのか、二人とも出場時間が凄く少なくて、チームは昇格したけど3人とも契約満了になってた。

前へ次へ
↩TOPに戻る