過去ログ倉庫
ああ
No.223582
>>223581
浴室かシャワーがあるなんて情報を見たことが私はないですが、逆にどこかで見たことがあるのですか?

銭湯を使うとしてもクルマで移動しないといけないだろうから、クルマが汗臭くなるのを嫌がる場合もあるかもと想像したりします。

「岐阜 フットボールセンター シャワー」
「GFC FC岐阜 シャワー」
これらでツイッターを検索してみると、シャワー等は無さそうな気がします。

ああ
No.223581
>>223577
浴室かシャワーなかったっけ??
あとその代わりかなんか知らないけど、スポンサーの銭湯が選手の憩いの場になってるみたいだね。
無料で入れるのか知らないけどみんな頻繁に行ってるよね

ああ
No.223580
ゴローの時のウチは相当だったねw

ああ
No.223579
■川浪吾郎(←岐阜/レンタル復帰)
「熱いハートでゴールを守りたいと思っています。岐阜ですごい経験をさせてもらいました。ああいう経験は二度としたくないですが、ああいう経験があってよかったと思えるようにがんばります(笑)。レイソルに貢献できるようがんばるので、熱い応援よろしくお願いします」

那須、ロボら柏の新加入選手たちが爆笑会見「応援よろしくお願いします」 2012年1月31日
ttps://www.soccer-king.jp/news/japan/20120131/16327.html

ああ
No.223578
>>223577
ワザワザ退団コメントで練習環境について言う必要がないだけ。
環境がクソでしたって残して去るメリットが無いのは分かるでしょ。。

それでも言って去る相模原のは相当だったんだよ。

ああ
No.223577
FC岐阜公式ツイッターの過去のツイートを「TRAINING fcgifuDREAM」で検索してツイートの写真を見ると、岐阜県フットボールセンターの使われ方は8月中旬ぐらいからだいたい2か月間ぐらいはある程度の頻度で使っている様子。

岐阜県フットボールセンターを使っていると、練習環境としてはSC相模原とさほど変わらないと思う。
岐阜県フットボールセンターにはシャワーもないらしいし、エアコンの効いていないトレーラーコンテナを使うようだから。
トレーラーコンテナ内で着替えとかしてるのかな。

岐阜県フットボールセンターの練習環境は、J2以上の環境では無さそう。

契約満了時に岐阜では練習環境についての言及は見られないのは、言及禁止になっているのかな。

ああ
No.223576
2020年に勝負してても結局同じことになってそうw

スポンサー・サポーター向けに今年昇格狙いますというのは当たり前なんだけど
じゃあ実際問題厳しくなったときにどうするのかという見積もりが甘いんだよね
今年も監督交代の頃に諦めて戦術を馴染ませれていたら
まだ少しは来年の為になることが出来たかもしれない

だから単年じゃなくて複数年の予定を立てろと
ずっとJ2の底にいたのと違って余裕はあったはずなのに

ああ
No.223575
今年こんなに無駄金を使うならJ3に落ちた初年度に勝負をかけるべきだった
そこでダメだったら降格がないぶん、有望な若手を集めて去年、今年と成長させるべきだった
それを今下位にいるクラブは着々とこなし、来年からの飛躍を目論んでいる
JFL降格がはじまるであろう初年度にいきなり若手育成にシフトするのはなかなか勇気がいる
というかここ2年が無計画すぎた

ああ
No.223574
北九州退任の天野監督は浦和HCの経験もあったのか。

ビッククラブで培ったこともフロントと現場でミスマッチがあると、還元ないし落とし込んでいくのは一筋縄じゃいかないんかな。

まず監督選手うんぬんの前にクラブの体質改善が急務か、容易に変われるとは思えない、、。

ああ
No.223573
28歳
自分も今季が過去最低のシーズンだと思う。

10年以上、長良川で現地観戦したり、アウェイは現地参戦はできなくてもDAZNで毎試合観てたのに。
今季はシーズン途中から試合観ることが減って、最近はハイライトすら観なくなった。

生活の一部だったfc岐阜が、今年1年ですごい遠い存在になってしまった。
こんなのはじめて。

ああ
No.223572
今年はぎふマガも噛み合えば勝てるはずしか書けなくなってて気の毒でしたね
ライター泣かせ過ぎる

ああ
No.223571
>>223569
また今年も弾幕するの??
また今年も最後の記念写真でゴール裏が荒れまくるのかな

ああ
No.223570
庄司?

ああ
No.223569
11/20(日)14:03 vsギラヴァンツ北九州
岐阜県JAグループサンクスマッチ

2022サンクスセレモニー 試合終了後

ああ
No.223568
男性 59歳
>>223553
岐阜サポでも熊本サポでもない人であっても、
逆境を跳ね返して、一度地に落ちた自分の評価を跳ね返して、
Jリーグに新しい歴史を刻もうとする漢の戦いの行方が
どうなるか。ドラマを見たい人は一杯いますよ。
私は岐阜サポですが、チームの元監督と言われる人のなかで
唯一でも、その後の指導者人生をステップアップさせようと
している人がいるなら応援したい。
古橋を応援するなら、大木さんを応援したっていいじゃない。
どちらも岐阜を必死で強くしようと努力したことは信じている。

前へ次へ
↩TOPに戻る