過去ログ倉庫

ああ
No.265767
>>265766
相手もプロだし、あなたの望むレベルのミスしかしない選手ならJ3にはいないだろうなあ

あお
No.265766
とにかくバタバタしないことだね。
FC大阪戦もそうだけど、全体的にちょっとバタついてる印象。田口は特にそうなんだけど、もうちょっと落ち着いて丁寧にプレーしてほしいな。
今年はちょっと勿体ないミスが多い。

ああ 
No.265765
男性
ヴィニシウスの弱点は、後半に足が止まること
アンジェロッティも怪我明けで本調子ではない
2人が先発してくれたらラッキーで、前半を最少失点以下に抑えて、後半に逆転すれば良し
昨年も1勝1分で負けてないし、監督と選手を信じよう

あお
No.265764
たった4試合で序列なんて決まらないよ。
シーズンは長丁場なんだから、調子を落とすチームもあれば尻上がりに上げてくるチームもある。
まだまだどうにでも転がるさ。

ああ
No.265763
シーズン序盤とはいえ、もしも今治に負けて勝点差が8に広がるとかなりやばいです。実質大宮とも広がる可能性が高い。
早くも正念場だと思って絶対勝つ意気込みで望んで欲しい。

ああ
No.265762
>>265761
全くあてにならん序列だよ
まだ3分の1も経過してない
10試合やってやっと予想がつくレベルだよ

ああ
No.265761
開幕4戦でもう序列が決まってきたな...
上位4チームは得失点差でも抜きでてて、3戦しかしてないチームもすぐ下に2チームか。

ああ
No.265760
ヴィニシウスかなり脅威だから左SB和田左SH萩野くらいの固め方もありだと思うけどね
後半荒木or上野入れて勝負って感じで

ああ
No.265759
たぶん次節スタメンで出てくるであろうアンジェロッティとヴィニシウスをどうやって止めるかが問題だな。
特にヴィニシウスと対峙する左SBは文が不在。

文の代わりに小川か?萩野か?生地か?
その昔、どこぞの監督が橋本和を置いてコテンパンに抜かれた苦い思い出もあるから人選は慎重に。

ああ 
No.265758
大阪戦のハイライト見てたけど、1対1を決めきれなかった田口が下向いてたのを荒木が鼓舞して顔を上げさせてたのを見て、流石だな!って思った!

ああ
No.265757
>>265752
もう忘れて普通に書き込みしましょう。
はい終わり。

ああ
No.265756
>>265752
別に間違えたからってわざわざ通報板に書いて削除依頼だすまでないよ。
そんなので書かれる運営も迷惑だと思うし

ああ
No.265755
>>265752
間違えたで済む事。

ああ
No.265754
>>265752
潔い方ですね。ミスを自分で通報まではしなくても良いとは思いますけど笑笑

ああ
No.265753
>>265752
通報するほどのことでもないだろww

前へ次へ
↩TOPに戻る