過去ログ倉庫
ああ (iOS17.4.1)
2024/04/14 23:57
前に田口がヒールパスでアシストして藤岡が決めてたような?
>>270030
確率は瞬時に弾けるものじゃない
そもそも受け渡しにリスクがある
期待してるから強く言う(←パワハラかよ)
はい。
男性
無駄に期待させるな
今日のやる気無さは今年を諦めたくなるくらい酷かったわ
男性
ここに負けてるようでは昇格は厳しいわ
全くやる気を感じられないバカにしたような試合だった
連携もスピード感もなく特に庄司と青木は遅い
もう厳しいよ。ベテランの良さ全く無い
前半のフリーの藤岡にパスしなかったシーンと、2回目のPKは切り離してほしいんだけどね。PKは自ら取ったものだから自分で蹴りたいと思うのは当然だと思う。
ただ藤岡にパス出さなかったのはちょっとね…。自分で打つべきか味方に出すべきかは局面や確率の問題。自分で打った方が良い場面なら迷わず打つべきだし、パスを出すべきシーンでは出す。やっぱりそこはチームが勝つための最善の選択をしなきゃいけない。
思いっきりの良さが田口の持ち味だと思うけど、それで結果チームが負けては何にもならない。
期待してるし将来の岐阜のエース候補だと思ってるから敢えて厳しく言わせてもらいたい
ああ (iOS17.4)
2024/04/14 23:34
>>270025ホンマそれ
>>270001
あなた、その場でその人にそれを言ってないの?
もう一度1からやり直したら?
シーズン出だし、勝ててたから自分たちは強いと勘違いしちゃった?全然だよ。あくまでチャレンジャーだろ、なんの結果もないくせに。なんだよ今日の前半。話にならん。
でもお前ら相方に任せたらなんで自分で打たなかったんだって言うやん?
気持ちが大事
松本山雅戦に勝利した時は今年はJ2に行ける!と思った。しかし試合後に一部の選手が泣いている??のを見て、まだ早いよ、これは駄目じゃないかと書き込みしたが、案の定駄目に…
ああ (iOS16.6.1)
2024/04/14 23:21
PKのキッカーはだいたい監督が決めているはずだが上野さんは指示してないようだね。
ああ (iOS16.6.1)
2024/04/14 23:19
自分もそう思います。あくまでもサッカーはチームプレイ。点を取りたい気持ちもわかるが相方に任せる選択もするべき
ああ (iOS17.4.1)
2024/04/14 23:04
自分がとったPKだから自分が蹴りたいと思うのはFWとして普通のことでは。チームの勝利の為に前節も1点取ったのに、自分のゴールの為と言われるのはあまりにも田口が可哀想。まあ2点目は自分も藤岡が蹴るべきと思ったが
それはそういうもんだろ
自分で決める気のないFWなんて嫌だわ
↩TOPに戻る