過去ログ倉庫
ああ
No.275919
土下座して謝れって言った人はクラブから処罰された方がいいわ。

こういうのは弱いからとか勝てないからとかで片付けちゃいけないことだと思うんだけど。

そういうことを言わせる環境にするのがいけない?とかそんないじめられる方が悪いみたいな正当化させようとする理由なんて曲がり通らねえよ。

ああ
No.275918
いつまでぬるいこと言ってるの。
応援するには変わらないんだけどさ

長良
No.275917
行かなくて良かったあー!!悔しくすらない、
もう諦めました 変わらない事が分かったので。
EUROが始まるし、楽しい1ヶ月が始まるぞー⤴︎⤴︎

ああ
No.275916
ところで文はどこいったんだ。
まさかとは思うけど、生地より序列が下がったとか言わないよな、上野監督。
どう考えても文は左のファーストチョイスであれよ。プレーに必死さと気持ちが見えない選手は勝ち負け(勝ちがないけど)置いといてしばらく見たくない。

ああ
No.275915
もう上田はいいでしょ
大宮に一瞬使われたたけでもともとはJFLのGKだぞ
控えの後藤も天野さんがいなかったらJ3で拾われてなかったレベル
もう消化試合に入ったわけだしさっさと林を育てろ

ああ
No.275914
大敗はしたが、あと少しで殻を破れそうな高揚感を覚えたのは自分だけだろうか、、

Aw
No.275913
>>275902
どれだけ頑張って岐阜を応援していたとしても、選手に暴言を吐く権利はないと思う。結果が伴っていないからといって『土下座して謝れ』なんて一線を超えた発言が許される場所であってほしくないと思います。

ああ
No.275912
今日ベンチ外だったメンバーは思うところがあったんじゃないかな。
いい雰囲気の会場に反して冷え冷えな結果。

一方でメンバーに割って入るチャンスだし新しい風を入れ込んで欲しい。

ああ
No.275911
サッカーのサポーターだから、何言ってもいいわけないよ。
カスハラにあたる行為は厳しく対処するしたほうが良いと思う。

ぎふ
No.275910
今年もダメなのかとこの時期に思わさないでほしい…

ああ
No.275909
>>275903
チームの力がその程度だったというだけの話
この際はっきりと言うが、パスもドリブルも連携も全てにおいて何から何まで下手すぎる
そこそこの高校生にすら勝てんよ

ああ
No.275908
選手も自分たちの不甲斐なさに憤りとか色々な感情があるのだと思うけれど、プロである以上笛が鳴るその瞬間まで闘ってほしかったかなあ。

一寸先が光なのか、はたまた闇なのかは自分たち次第な訳だし。


水曜日、マリノス相手に臆することなくチャレンジしてほしい。

オヤジギャグ
No.275907
きょうご、はるばるスコットランドから来てもらったのに、不甲斐ない試合で
本当に、今日ごめん・・

ああ
No.275906
藤岡キレた時って誰か土下座要求した??
いくら負けてるからって調子乗ったサポがいたからキレたなら納得

書き込み見るとただ藤岡にキレられた!って書いてる人いたけど、自分の言ったことは隠すあたり切り抜き方無問題だなと。

ああ
No.275905
男性
ブーイングの意味を履き違えて欲しくは無い。
今日のブーイングや文句などは妥当。それは選手やコーチ、監督も全員受け入れないといけない。

プロであり、応援されている以上は言い返してはいけないと思う。ただ、サポの度が過ぎた発言も良くないと思う。

チームにブーイングをしたいサポなど誰一人居ないよ。でも、これはチームへの期待と心配でもある。ブーイングの意味を忘れてはいけないと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る