過去ログ倉庫
ああ
No.276251
入場者数にちびっ子含まれとる?

ああ
No.276250
J1のどこの掲示板より盛り上がってて、やっぱり岐阜はどうなろうと熱いファンが多いのだと実感

ああ
No.276249
>>276242
数億は無理でしょ···

ああ
No.276248
>>276244
年齢が進んで行って衰えていくのに落ちたメンツを温情で契約し続けでも昇格はできなかったと思う

ああ
No.276247
>>276244
そういや小松社長、最近姿見ないね。
就任当初はアウェイでもゴール裏に来てサポと並んで試合を見に来てたが次第に来なくなったね。
おまけに11万円払えば1時間だけ面と向かって話してやるという狂ったクラファンをやり出す始末。
クラブを浦和化するために人事や補強はやりたい放題。
健全なサッカークラブの社長のやることじゃないよ。

カプさん
No.276246
>>276243
まぁでも、JFLはプロリーグじゃないですからね。
ダゾーンはもちろん、露出度で考えたらJ3と比較しても格段に落ちます。

あお
No.276245
絶対に荒木は必要!というより他に選択肢がないから消去法で荒木って感じになってしまってる。
これではダメだ。
スルーパス成功率などデータ上は良い数字だしてるようだけど、もっとゲームの主役になったり勝敗を決定付ける絶対的な選手になってもらいたい。
岐阜の中じゃキャリアは抜けてるんだから、もっとやってもらわないと困る。
最近になってようやくクレバーさが出てきたように見えるので、このまま継続して攻撃を牽引してほしい。

ああ
No.276244
昨日の試合で全力を出してない選手がいたように、やはり岐阜を本気でJ2に戻したいと思うのは岐阜をJ3に落としてしまった選手たちなんだよ
21年のオフに岐阜の浦和化を進めるために、川西や賢星、三島などの功労者を切った社長の責任は大きい
監督より社長を交代してくれ

ああ
No.276243
J3に落ちたらスポンサー減ると思ったらむしろ降格前より数は増えたんだよね

スポンサー料自体は安くなったけど支援してくれてる所は意外と下に落ちてもあっさり辞めたりはしないのかなと

ああ
No.276242
>>276240
東海ダービーのチケット収入でとんとんです。

ああ
No.276241
j2入れても今節3位の来場者
古橋パワーも大きいだろうけど、なにが何でも勝ち点欲しいところで、大敗北は情けない。

ああ
No.276240
>>276238
JFLに落ちるのはいろいろ失うことのほうが大きい。
スポンサーも格段に減る、補填してくれます?

ああ
No.276239
>>276238
くだらない書き込みするな!

ああ
No.276238
もう東海ダービー見たいから、JFL落ちてもいいよ。いやもしかしたら三重昇格してすれ違いになってまうかもな(笑)

あぁ
No.276237
男性
>>276217笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る