過去ログ倉庫

ああ
No.296418
箱崎くん去年に京都の練習生として関西ステップアップリーグに参加して荒木大吾と一緒にプレーした経験があったのか

ああ
No.296417
選手入れ替えちゃうと監督の戦術を理解と実践するのにまた数ヶ月かかるんじゃないのかな
上野時代も下地になってるだろうし

ああ
No.296416
終盤のスタメン6試合の活躍だけで見れば遠藤は間違いなく更新コースだったね。
ただ2年間トータルで見た場合、年齢と出場試合数、プレー内容を考えたら満了は妥当かなと。

ああ
No.296415
上手い下手よりも戦術に適応できるかのほうが大事だと思うけどな

ああ
No.296414
去年のチョルファンと同じだなぁ。
絶対に遠藤が居れば、、てなると思う。

ああ
No.296413
悪い言い方にはなってしまうかもしれないが、今のCBより伸びしろがある選手や上手い選手はゴマンといる。遠藤らが特別かと言えばそうでもないよね?

前には遠藤や甲斐を批判していた奴も居た。結局は悪印象が少なからずあるって事だ。今の体制に賛同して更新すべきと思うのも分かるが、退団があるなら必ず加入はある。チームがそう判断した以上は良い補強を信じるほかないと思う。

ああ
No.296412
来季も遠藤が主力では来季昇格は厳しいと判断したのでしょう。
その心意気は評価するので、CBの補強発表を期待して待ちます。

ああ
No.296411
本気でJ2目指すなら甲斐が守備の要のようでは難しいな、とは思いますね

ああ
No.296410
男性
>>296406
さすがに西谷はレンタルバックかJ2に再レンタルでしょ。
短いサッカー人生なので、J3で満足してはいないのね。

ああ
No.296409
遠藤の契約更新しないってことはフロントは、遠藤以上の活躍が保証されてる選手を持ってこれる自信があるんだろうな

ああ
No.296408
新卒も含めて全員2年契約
今年の満了対象者は昨年に加入した選手だけ

ああ
No.296407
男性
遠藤が満了って事は甲斐もあの出来だと満了になるかもしれないな

かしわぎさん
No.296406
柏木さんも言ってるじゃん。来年もできる限り現状のメンバーで戦える事がベストだと。フロントの皆様聞いてますか?

ああ
No.296405
男性
他のチームにレンタルできる選手が10名まで。
このルールがあるので、大卒をある程度獲得は当然の結果か。

ああ
No.296404
>>296401
川西が富山に移籍したケースだね

来季の起用条件で折り合いがつかず仕方なく契約満了という形にはなったが富山の石崎監督からオファーが来たため満了発表はしなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る