過去ログ倉庫
ああ
No.343713
石田の盛岡への出戻り移籍が発表されましたね。
JFLに岐阜在籍経験者がますます増えてきましたね。

ああ
No.343712
オンラインショップの百年構想1stユニフォームのモデルがいつの間にか北に変わってた

あお
No.343711
>>343709
短期で結果を出そうと焦った結果がこれだよ。
もっと腰を据えて再建に取り組むべきだった。見る側にもそういう辛抱が全然足りないし、焦って悲観して焦って悲観しての繰り返し。
これもどうかと思うけど。

ああ
No.343710
>>343709
舐めてないんだよ。
それが本気なんだよ。

ああ
No.343709
>>343706
なんで選手に置き換えたかは分からないけど
有利な状況を活かせずJ3を舐めた結果が今だから
情けないしカッコ悪いと思うよ

ああ
No.343708
>>343707
傾向としては徐々に右肩下がりなのが事実なんだよね

ああ
No.343707
安定してJ3中位くらいの成績ならここが岐阜の実力なんだろうと割り切ってるわ

あお
No.343706
>>343703
言わんとしてる事は何となく判るし、クラブのこの結果を擁護するわけでもないけど。
ただその理屈だと、自分より後からサッカー始めた年下選手にポジション奪われた選手は格好悪いって言ってるのと同じなんだよね。
あとは不必要に他と比べて批判するのもちょっとね。隣のダンナさんは年収これだけあるのにアンタは何やってるの?情けない。って言われるのと同じだからね。

ああ
No.343705
まぁ今の片手間の社長じゃドンドン抜かれてくわな。

あお
No.343704
>>343703
まぁそれも悲観的と言えば悲観的やな。
Jの長い歴史、ましてや世界に目を向ければ後から出来たクラブの方が上カテに行くのなんかよくある話。で、また一定期間経てば各クラブ、カテゴリーの勢力図は大きく変わる。後から出来たクラブに抜かされるとかそんな事は全然大きな問題じゃない。
なんでそんなつまらん事が気になるのか不思議。

ああ
No.343703
アンチでもなんでもないが、他クラブに圧倒的に追い抜かれてるのは事実

ああ
No.343702
色々と
批判するなとは言わんが、連日同じような粘着質なのは控えましょうよ。掲示板を見てる選手もいるとマジでモチベーション下げる。チームや選手の足を引っ張ってる自覚を持って。こんなことで?と思うかもだが、こんな批判に対する批判にもムッとなりますよね?

ああ
No.343701
>>343698
非常に客観的にみて違いがありますね

ああ
No.343700
>>343691
大木熊本の時もそんなような事言ってた。

岐阜の熊本サポ、大木さん推しはどこいった?
羨ましいとか言ってたよな。


あお
No.343699
>>343695
県民性じゃなくて個人の性格の差だね。
まぁこういう輩は何でも批判から入る哀れな人さ。
「この店はあれがな…」
「ウチの会社はこれがな…」
「この俳優はあそこがな…」
みたいな人、周りに必ず1人はいるよなぁ。
自分の家族ですら粗探ししてそうだもんね。あ、そんな奴は家族もいないか笑。そんなクソみたいな性格な奴と誰も絡みたくないわな。

前へ次へ
↩TOPに戻る