過去ログ倉庫

ああ
No.353726
川本にとってはプレーオフはどっちも元ホームスタジアムか

ああ
No.353725
とりあえず電車賃を調べてみたら
名古屋のエスカの金券ショップで名鉄株主優待切符1枚900円×2 豊橋から休日乗り放題切符2720円 あとバス代
意外と安くいける

ああ
No.353724
県外のクラブが21-24位争いをするのにどれくらいの集客が見込めるんや。。。

ああ
No.353723
専用スタジアムになれば必ず観に行く

ああ
No.353722
>>353721
普通のバス無いんですか?

ああ
No.353721
清水サポさんは横浜に行かれるのでアイスタでも意味ないね なんで日曜日にしないんや
あと清水駅からシャトルバスなかったら終わりや

ああ
No.353720
よそのスタジアム借りて試合か。
ごめん、専スタだし、楽しみでしょうがないwww

ああ
No.353719
県内開催できなかったことを重く受け止めてるみたいだしより一層サッカー専用スタジアムの計画が加速するといいね

ああ
No.353718
アイスタなら国立で良かったと思います jトラストさんの社員総動員で

His13
No.353717
男性
>>353710
ルール、仕組みがよく分からん。J1勢は発表になった。
岐阜も、公式発表があるかと思う。
まずはありがとう。

ああ
No.353716
アイスタか
日本有数の芝だし百年構想リーグの最後に使えるなら有難い話だ
セランテスともし出られるならやーまんにとって現役最後の試合になるから行かなくては

ああ
No.353715
羽田と川本もびっくりな突然の清水のホーム

ああ
No.353714
男性
メドウはキャパも小さいし、鳴り物禁止なので厳しい。
静岡市さんと、清水エスパルスさんに感謝しかないです。

ああ
No.353713
遠過ぎ
メドウでやってよ

ああ
No.353712
日本平!?
第二戦も発表されましたね

前へ次へ
↩TOPに戻る