過去ログ倉庫

ああ
No.353849
>>353846
(本人は嫌だろうけど)右SBはハコでいいと思う。GKは同感。
個人的には、タメの作れるFWと、突破力のある右SHが補強ポイントな気がする

ああ
No.353848
>>353847
何もせずに野放しなのがゴ〇を助長させてるんですよ。

ああ
No.353847
また粘着たんが現れましたね。ボランティアに参加してGGGに粘着してる人もゴ○だし、その行動を観察したり盗聴してる人もゴ○だから両方とも処分したらいいのに

ああ
No.353846
百年構想も終わってチラホラと移籍の話が出てきたな
いろいろ補強しないとマズいポジションあるが特に右SBとGKは必須項目だな

遠い人
No.353845
男性
👼ちゃん
マナー、モラル、秩序保てなくて、ごめんね。

ああ
No.353844
>>353843
仕事の邪魔すんなド〇スチビ

ああ
No.353843
>>353842
だって、天使ちゃん達とお話したかったもん。
こっちが仲いいからって、嫉妬ですかー!?

ああ
No.353842
男性
試合後の清掃活動で周りは作業してる中でGGGメンバーにずっと喋って作業してない人が居たね。

ああ 
No.353841
>>353838
それはクラブじゃなくて団体の範囲じゃないかな

ああ
No.353840
清水も大切だけど、その前の群馬に行こう!
特に関東在住のFC岐阜サポーター、群馬で勝とう!

ああ
No.353839
>>353836
あまり気にしないで。
どこかに嫌なこと言う人もいるかもしれないけど、私は日本平を選んでくれたことが嬉しいし、応援しています。遠い遠征になってしまう事には何も言えないけど。

清水サポ

ああ
No.353838
>>353837
クラブもそもまで頭回ってないと思う。
なるべく早めに直接質問して、公式から声明だしてもらうのが良いんじゃないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る