過去ログ倉庫

ああ
No.354027
>>354025
古橋取るなら川本の方がいいだろ。

ああ
No.354026
>>354025
そんなに状態悪いのか、古橋

ああ
No.354025
古橋が多治見に来てたんだ
最後の大型補強が古橋だったら…

なんて妄想した休日の昼下がり

ああ
No.354024
>>354009
じゃあ周りだけのせいではないよね

ああ
No.354023
>>354017
5人じゃなくて!?
誰がカウントされて
誰がカウントされてないん?

あああ
No.354022
>>354015

Jリーグの選手は試合後に抜き打ちランダムでドーピング検査がある様ですよ。

ああ
No.354021
>>354020
ゼロではなくても滅多に無さそう
交渉中にはやばやと見切りつけて契約終了&世間に発表するメリットが双方に無いやん

あああ
No.354020
男性
>>354016
契約満了って言っても、例えば次のクラブが決まっていての契約満了ってこともあるからね。
 タイミングが契約の時期でもっと条件のいいクラブからオファーが来てる可能性は低いけどもゼロではないよ

ああ
No.354019
>>354017
オコ普通に岐阜に帰ってきてサンクスセレモニーに参加してたけどな

ああ
No.354018
>>354014
貢献以外に何が必要でしたか?

ああ
No.354017
これで4人退団
オコはたぶん戻らないだろうな
あと3人は退団だろうから(憶測)
とにかくJの間違いない即戦力を獲得してほしい
ガチャ外人はもういらないよ
ルカオなら大歓迎

ああ
No.354016
満了の3人はまだまだ戦力として計算できた
でもおいちゃんと歩夢選手は年齢的な伸びしろを考えると満了の対象となっても仕方ないか
山谷選手は惜しい気もするけど、費用対効果としては満足いく成績ではなかったのか?いくらもらってたか知らんが

ああ
No.354015
最近バレー選手や野球選手が薬💊で逮捕されてるからサッカー選手も怪しいから検査すべきやね

ああ
No.354014
>>354012
貢献は別にこれまでもしてたと思うよ。でもそれだけじゃダメだった、ってこと

ああ
No.354013
>>354000
やはり今は試合映像が入手しやすいネット社会
相手もやられたら研究してくるし継続は難しい

前へ次へ
↩TOPに戻る