過去ログ倉庫

ああ
No.354255
もう満了選手の話はいいわ。戦力にならないからクビになったで終いの話だろ。
今さら駄々こねても何も変わらん。
満了された選手が好きなら引退するまでどこへでも一緒に付いていけいけばいい。

ああ
No.354254
>>354250
推しがどうたらみたいな会話多いし。
他所と比べても、まともなサッカー感が備わってないの明白だよ。Jで19年目なのに。

あい
No.354253
>>354252
もっとレベル高い選手集められるのか?フロントが?全く期待できない。

ああ
No.354252
>>354233
移籍なら移籍発表があるよね。
まぁもっとレベル高い選手を集めないと戦えないから良い決断だと思うよ。

ああ
No.354251
岐阜を満了になって活躍してる選手の代表格といえば
京都の太田岳志ですね
ついで千葉石川大地が代表格かな。
粟飯原もそうなるかな。
あとは奈良から山口に行った中嶋賢星、
熊本の三島、大西くらいかな。

思いつく選手はこんな感じだけど
その何倍もの選手が満了になって引退やJFLなど下のカテゴリーに行っているのが事実だから
生地、松本に関してはあれだけ長く在籍してレギュラー定着しなかったから妥当と言えば妥当かと。

あい
No.354250
>>354245
貴方何様?

おいおい
No.354249
>>354244
そんなフロントにずっと裏切られてる事に気づけよ。

ああ
No.354248
>>354247
合宿とか、練習とか、他にも保険とか、諸経費色々あるだろ

ああ
No.354247
>>354246
どういうこと?
遠征に行く人数は決まってるでしょ?

ああ
No.354246
>>354243
年俸だけではすまんぞ。クラブが払う遠征だったりの費用も、1人追加分まるっと払ってもらわんとな。

ああ
No.354245
>>354244
サッカー界の一般的な物事の感覚すら分かってないのがここのサポだから。Jに何年いてもサポが成長しないとダメ。

ああ
No.354244
歩夢や生地の満了に不服の人は二人と全く同じ28歳でここ2年間ほとんど控えかベンチ外だった選手がフリーになった時に岐阜のフロントが獲得に動くとでも思ってるのかな?
そんなレベルの選手を必要としないから契約満了になったことをいい加減に理解しなよ

ああ
No.354243
>>354215
という方たちで年俸払ったってな!

ああ
No.354242
鳥取さんはやっぱりずっ友…笑!一緒に僻地送り!

ああ
No.354241
>>354240
もう問題起こした選手の駆け込み寺は勘弁。女性関係らしいし。

前へ次へ
↩TOPに戻る