過去ログ倉庫

ああ
No.354322
男性
>>354311
よく選ばれたな

ああ
No.354321
後半戦やや失速したとはいえ、川本は7ゴール2アシスト。前半戦はブレイクでリーグの話題選手だったと思うので残念ですね。
とはいえここから本番。また花を咲かして欲しいです。
清水サポより

ああ
No.354320
女性
推薦根拠はなに?くだらない忖度してて、公平性なしじゃん。

ああ
No.354319
男性
なぜ磐田が多いんだ?申し訳ないが、川本のほうがよっぽど活躍してたよ。

ああ
No.354318
>>354317
磐田多すぎ
どういうことなん
川本居ないのおかしいって

ああ
No.354317
この面子で川本入らないのは違和感しかないな
推薦枠はJリーグ内の政治ゲームでしかないのか

ああ
No.354316
>>354314
でも松本の加藤は4ゴールしてるし、キーマンとして話題になってたから分かるよ。
磐田の佐藤、渡邉はFWで2ゴールだよ。特に目立った活躍もしてないだろうし。

ああ
No.354315
>>354314
それは言いすぎ。だけど活躍度的にムン、羽田あたりがいないのは不服です。

ああ
No.354314
オールスターの推薦してる委員ってどこのどいつなんだろう。下位の磐田や松本から何人も選ばれてるの誰がどう見てもおかしいだろう。松本の加藤なんて出場する権利ない!!

ああ  
No.354313
>>354311
絶対選ばれると思った。

ああ
No.354312
スタグルは静岡の店舗だよね。
岐阜からキッチンカー行くと思えないし

ああ
No.354311
福田EAST-Bベストイレブン受賞

ああ
No.354310
>>354309
クラブが送迎用に仮にワゴンをチャーターしたとして。
連れてくのは半分の5人とかかもね。チーム分けもしてるし。

ちなみにボランティアとかも今回は交通費とかは自腹なのかな?

His13
No.354309
男性
>>354296
GGGのARISAとYUMEはマーサのサイン会に残留。
よって、GGGは8人のパフォーマンスのみか。何もなさそう。
ちなみに、DJは平松さんのほう。

ああ
No.354308
>>354307
そうですか、失礼しました

前へ次へ
↩TOPに戻る