過去ログ倉庫

ああ
No.354776
>>354737
昨シーズンは鳥取の方が順位上なんだか、、、
そういう言い方やめようよ!
サポーターのレベルが下がる!!

ああ
No.354775
FC岐阜伝統の
ゴール前でのチンタラパス回し
切り込む奴が誰もいない

今日ファビオが出た時不安しかなかった

ああ
No.354774
男性
>>354759
ファビオはボールをもらう気あるのか?もらっても基本パスするだけで1枚も剥がそうとしない。J3れべるてはない。
大串もポジショニングが悪すぎてボランチ以下が出しどころに困ってる。いい加減に気づけよ。センスがない。

おいおい
No.354773
最後のPKで生ちゃんの意地を見た🥹

ああ
No.354772
>>354759
やっぱりj3のレベルに達してないですか?

ああ
No.354771
福田は離れんやろ

ああ
No.354770
福田はいつからアメリカ?

ああ
No.354769
シーズン最後は負けで締めるの岐阜らしいわ

ああ
No.354768
すごーくビミョーな試合だったな

ああ
No.354767
最後の最後になってこのゲーム内容では石丸監督続投で本当に良いのか?
我々は絶対に昇格しないといけないチームだということを忘れてはいけない

ああ
No.354766
オコさんと福田の共演が待ち遠しい。

ああ
No.354765
>>354763
しきりに泉澤褒めてたもんね

ああ
No.354764
とりあえず決めきれるストライカーは必要。あとボランチ1枚と両SBも補強お願いします。

ああ
No.354763
鄭大世パイセンの解説が今日も当てはまってしまった

枠に飛ばないシュート振り抜きは価値がない。コロコロでも枠に飛ばすべき。

ああ
No.354762
石丸監督は代えがたい人だって分かっただけでいいや

前へ次へ
↩TOPに戻る