ああ 2026/06/06 18:46 Android No.354774 男性 >>354759 ファビオはボールをもらう気あるのか?もらっても基本パスするだけで1枚も剥がそうとしない。J3れべるてはない。 大串もポジショニングが悪すぎてボランチ以下が出しどころに困ってる。いい加減に気づけよ。センスがない。
ああ 2026/06/06 18:02 iOS18.7 No.354767 最後の最後になってこのゲーム内容では石丸監督続投で本当に良いのか? 我々は絶対に昇格しないといけないチームだということを忘れてはいけない