超FC大阪掲示板

1708340アクセス
投稿:7689回

現在:9人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.7689
田中恵太更新だね

ああ
No.7688
>>7686

資金調達は出来ているのか
改修見込みはあるのか
ホームスタジアムはラグビー優先になっているが、開催場所変更があれば早目に教えてほしい
こんなもんか

あああ
No.7687
キーパー陣は変更あるな!関沼、後藤は満了か返却か、菅原は移籍なんかな?音沙汰なし

けーた
No.7686
>>7683


市議会でも相変わらず「のらりくらり」みたいですが、
議会だけでなく
世間向けの広報で
具体的な現状報告と今後の方針を示してもらわないと
いつまで経っても後ろ指を指されるような状態が続く
=スポンサー離れが出てくる事になると思うのですがね。
ファン・サポーターの絶対数が少ないだけに
スポンサーにそっぽ向かれると、会社として終わると思いますが…。

ああ
No.7685
プロサッカーを開催する以前の問題だと思う

ああ
No.7684
JFL時代に第二の試合を何回か見に行ったけど、
席さえ綺麗にすれば観戦体験としては案外悪くないようとは感じた。
個人的な趣味で言えば服部緑地より好きだったかも。

だから早く整備しろ。

ああ
No.7683
>>7682

社長がどうしようとしてるのか、何考えるか分からん
ましてや第2改修引延して東大阪の心象悪くしてるのが良くない
このままなら出ていっても良かったと思われるだけだし
社長が前に出て今後の話しないとマジで終る

ああ
No.7682
新スタできれば解決するんじゃないの?

ああ
No.7681
第2使えよさっさと改修しないやつが悪い

ああ
No.7680
>>7679

前回同様、鳥取開催でよろしいのでは

ああ
No.7679
このままだとシーズン移行でラグビーと被るからスタジアム転々とするジプシーになるよ
Jリーグからホームスタジアムでやれと言われようが東大阪市はラグビーを優先日程にするって言ってるし、どうすんだろうね
どうしようも無いけど

ああ
No.7678
2026年9月2日(水) 19:00キックオフ
FC大阪 vs ヴァンフォーレ甲府
会場:たけびしスタジアム京都

■試合会場 <1stラウンド>
原則として下位リーグのクラブまたは同一リーグの場合は2025シーズンのリーグ戦下位クラブのホームで行う。

おれたちのホーム西京極!

けーた
No.7677
>>7676


ですが、たけびしスタジアム京都ですねぇ…。
またもガラガラの試合になるのは確定ですね…。

ああ
No.7676
ルヴァンカップは甲府と

大分 
No.7675
伊佐のプレスはすごいよ。
あとプレーがクレバーです。若手の見本にもなると思う。