超FC大阪掲示板

1709302アクセス
投稿:7696回

現在:73人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
123
No.7696
なかなか試合に出れない若い選手が、田中選手を見て腐らずに準備は大事って所を見せれたらいいのでは?
そう言うベテランも必要でしょう

ああ
No.7695
>>7691

元々が半年契約とは考えにくいし少なくとも1年半の契約なんだろう
移籍金を払ってでも欲しいっていうクラブがなくてどこからもオファーがなければ必然的に残ることになるんだろう
クラブは切りたくても契約が残ってるから切れない、選手も移籍したくてもオファーがない、結果として契約更新しかないってこと

ああ
No.7694
昇格する気ある?

ああ
No.7693
>>7691

契約残ってるんだと思うよ
サポなら期待しようぜ

ああ
No.7692
堤選手はテゲバジャーロ宮崎へ移籍

ああ
No.7691
田中更新はオファー出す方も受ける方も意味がわからん

123
No.7690
ラグビーと日程が重なってる所あるね
平日開催も有り、選手の日々のローテ無視日程へ
選手に負担

ああ
No.7689
田中恵太更新だね

ああ
No.7688
>>7686

資金調達は出来ているのか
改修見込みはあるのか
ホームスタジアムはラグビー優先になっているが、開催場所変更があれば早目に教えてほしい
こんなもんか

あああ
No.7687
キーパー陣は変更あるな!関沼、後藤は満了か返却か、菅原は移籍なんかな?音沙汰なし

けーた
No.7686
>>7683


市議会でも相変わらず「のらりくらり」みたいですが、
議会だけでなく
世間向けの広報で
具体的な現状報告と今後の方針を示してもらわないと
いつまで経っても後ろ指を指されるような状態が続く
=スポンサー離れが出てくる事になると思うのですがね。
ファン・サポーターの絶対数が少ないだけに
スポンサーにそっぽ向かれると、会社として終わると思いますが…。

ああ
No.7685
プロサッカーを開催する以前の問題だと思う

ああ
No.7684
JFL時代に第二の試合を何回か見に行ったけど、
席さえ綺麗にすれば観戦体験としては案外悪くないようとは感じた。
個人的な趣味で言えば服部緑地より好きだったかも。

だから早く整備しろ。

ああ
No.7683
>>7682

社長がどうしようとしてるのか、何考えるか分からん
ましてや第2改修引延して東大阪の心象悪くしてるのが良くない
このままなら出ていっても良かったと思われるだけだし
社長が前に出て今後の話しないとマジで終る

ああ
No.7682
新スタできれば解決するんじゃないの?