超FC大阪掲示板

1715164アクセス
投稿:7716回

現在:8人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
玉中民
No.7716
新ユニFPのセカンドカッコイイねビジターユニで黒って相手ホームに対して大丈夫なんかな。あとGKユニはジュンコ先生らしいデザインでイイネ

ああ
No.7715
男性
>>7712

完璧ですかね?GKは現時点で2人しか登録ないですよ。
菅原が契約更新しても3人。ケガが重なったりしたら終わりです。

枯葉
No.7714
増田は、お隣の奈良クラブみたいですね。

けーた
No.7713
ユニフォーム販売が
「いきなり」始まりましたね(苦笑)

例年と違って
背番号・ネーム無しと12番FC OSAKAが同じ値段なのには驚きました。
思わず2着買ってしまいそうです。
…やっぱ2ndも12番で買おうかなぁ、安いし。

ああ
No.7712
>>7711


もう、補強は完璧でしょ

ああ
No.7711
男性
補強まだまだ足りないですよね!
MF、GK特に足りない!家坂、川上の穴埋めは出来るのか不安。菅原もまだ不透明。不安しかない。
あと獲得した外国人選手は使って欲しいですね。試合で見たことない選手たくさんいます。

ああ
No.7710
この補強とも言えなさそうな補強で26/27戦うの?
まじ???

ああ 
No.7709
中盤より後ろは穴埋め補強も不十分で弱体化した状態でシーズンイン?!
昇格する気ある?

ああ
No.7708
ユニかっこええな
あと、UHA味覚糖のコロロがかわいい

123
No.7707
胸スポンサーまでなった東武トップツアーズ
いないね

ああ
No.7706
こんなクラブなのにユニのスポンサー枠ほぼほぼ埋まってるのすげぇよ……
J1でもここまで埋まってるところは多くないんじゃないか
スポンサー様各社は何を思って金出してくれてんだろなマジで

けーた
No.7705
百年構想リーグ、フル出場の
川上竜が同カテの金沢行きは理解不能。
引き留められんかったんかいな。
個人昇格なら仕方がないですが、
同カテですからねぇ。
やっぱ練習環境とかは向こうの方がしっかりしてるからですかね。
こっちはクラブハウスも無い、ジプシー練習だけに。

ああ
No.7704
YouTubeの田中しかしらない他サポやけど、J3相手でも厳しい感じですか?

ああ
No.7703
男性
家坂はもっと上でやれる選手ですよね。
百年構想リーグでFC大阪で一番良かった選手だと思う。
堤もようやく育ってきたと思ったら引き抜き。
このままだと昇格争いは難しいので、期限付き移籍でまた良い選手を見つけ欲しいですね。

ああ
No.7702
百年構想は2回ほど無料招待で観戦しました

来季も無料招待あるならガンガン観戦しに行く💪