超FC大阪掲示板

1715985アクセス
投稿:7720回

現在:20人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
123
No.7720
>>7718

高いと思われたら購入者が減り、ユニを購入するファンサポは増えません。
古参サポはもっと安くして販売しろと運営に声を上げるべき

ああ
No.7719
菅原、小島共々、梅田陸空の応援よろしくお願いします!

ああ
No.7718
>>7717


チームの運営のためになるなら
もうちょい高くてもいい気がします

ああ
No.7717
★販売価格
■ユニフォーム本体のみ
一    般:17,600円(税込)
ファンクラブ:16,000円(税込・ファンクラブ優待10%OFF)

ファンクラブ会員は10%OFF、
というかFC価格が定価でそれ以外は10%UP、
という表現のほうが適切なのでは???

玉中民
No.7716
新ユニFPのセカンドカッコイイねビジターユニで黒って相手ホームに対して大丈夫なんかな。あとGKユニはジュンコ先生らしいデザインでイイネ

ああ
No.7715
男性
>>7712

完璧ですかね?GKは現時点で2人しか登録ないですよ。
菅原が契約更新しても3人。ケガが重なったりしたら終わりです。

枯葉
No.7714
増田は、お隣の奈良クラブみたいですね。

けーた
No.7713
ユニフォーム販売が
「いきなり」始まりましたね(苦笑)

例年と違って
背番号・ネーム無しと12番FC OSAKAが同じ値段なのには驚きました。
思わず2着買ってしまいそうです。
…やっぱ2ndも12番で買おうかなぁ、安いし。

ああ
No.7712
>>7711


もう、補強は完璧でしょ

ああ
No.7711
男性
補強まだまだ足りないですよね!
MF、GK特に足りない!家坂、川上の穴埋めは出来るのか不安。菅原もまだ不透明。不安しかない。
あと獲得した外国人選手は使って欲しいですね。試合で見たことない選手たくさんいます。

ああ
No.7710
この補強とも言えなさそうな補強で26/27戦うの?
まじ???

ああ 
No.7709
中盤より後ろは穴埋め補強も不十分で弱体化した状態でシーズンイン?!
昇格する気ある?

ああ
No.7708
ユニかっこええな
あと、UHA味覚糖のコロロがかわいい

123
No.7707
胸スポンサーまでなった東武トップツアーズ
いないね

ああ
No.7706
こんなクラブなのにユニのスポンサー枠ほぼほぼ埋まってるのすげぇよ……
J1でもここまで埋まってるところは多くないんじゃないか
スポンサー様各社は何を思って金出してくれてんだろなマジで