玉中民 2026/06/27 21:07 Android No.7716 新ユニFPのセカンドカッコイイねビジターユニで黒って相手ホームに対して大丈夫なんかな。あとGKユニはジュンコ先生らしいデザインでイイネ
ああ 2026/06/27 20:42 Android No.7715 男性 >>7712 完璧ですかね?GKは現時点で2人しか登録ないですよ。 菅原が契約更新しても3人。ケガが重なったりしたら終わりです。
けーた 2026/06/27 16:40 Android No.7713 ユニフォーム販売が 「いきなり」始まりましたね(苦笑) 例年と違って 背番号・ネーム無しと12番FC OSAKAが同じ値段なのには驚きました。 思わず2着買ってしまいそうです。 …やっぱ2ndも12番で買おうかなぁ、安いし。
ああ 2026/06/27 13:06 Android No.7711 男性 補強まだまだ足りないですよね! MF、GK特に足りない!家坂、川上の穴埋めは出来るのか不安。菅原もまだ不透明。不安しかない。 あと獲得した外国人選手は使って欲しいですね。試合で見たことない選手たくさんいます。
ああ 2026/06/25 23:17 Chrome No.7706 こんなクラブなのにユニのスポンサー枠ほぼほぼ埋まってるのすげぇよ…… J1でもここまで埋まってるところは多くないんじゃないか スポンサー様各社は何を思って金出してくれてんだろなマジで
けーた 2026/06/25 21:56 Android No.7705 百年構想リーグ、フル出場の 川上竜が同カテの金沢行きは理解不能。 引き留められんかったんかいな。 個人昇格なら仕方がないですが、 同カテですからねぇ。 やっぱ練習環境とかは向こうの方がしっかりしてるからですかね。 こっちはクラブハウスも無い、ジプシー練習だけに。
ああ 2026/06/25 21:39 Android No.7703 男性 家坂はもっと上でやれる選手ですよね。 百年構想リーグでFC大阪で一番良かった選手だと思う。 堤もようやく育ってきたと思ったら引き抜き。 このままだと昇格争いは難しいので、期限付き移籍でまた良い選手を見つけ欲しいですね。