ああ 2026/06/23 14:20 Chrome No.7684 JFL時代に第二の試合を何回か見に行ったけど、 席さえ綺麗にすれば観戦体験としては案外悪くないようとは感じた。 個人的な趣味で言えば服部緑地より好きだったかも。 だから早く整備しろ。
ああ 2026/06/23 13:27 Android No.7683 >>7682 社長がどうしようとしてるのか、何考えるか分からん ましてや第2改修引延して東大阪の心象悪くしてるのが良くない このままなら出ていっても良かったと思われるだけだし 社長が前に出て今後の話しないとマジで終る
ああ 2026/06/22 21:44 Android No.7679 このままだとシーズン移行でラグビーと被るからスタジアム転々とするジプシーになるよ Jリーグからホームスタジアムでやれと言われようが東大阪市はラグビーを優先日程にするって言ってるし、どうすんだろうね どうしようも無いけど
ああ 2026/06/22 20:48 Chrome No.7678 2026年9月2日(水) 19:00キックオフ FC大阪 vs ヴァンフォーレ甲府 会場:たけびしスタジアム京都 ■試合会場 <1stラウンド> 原則として下位リーグのクラブまたは同一リーグの場合は2025シーズンのリーグ戦下位クラブのホームで行う。 おれたちのホーム西京極!
ああ 2026/06/21 06:12 Android No.7673 伊佐選手は大分トリニータに13年いたっていうからyoutubeで過去の試合見たけど、前線からの鬼プレス半端ないな。得点は比較的少ないけど、得点の起点になる選手やから頼もしいな!!にしてもプレス半端ないわ。