123 2026/06/25 13:42 iOS26.5 No.7696 なかなか試合に出れない若い選手が、田中選手を見て腐らずに準備は大事って所を見せれたらいいのでは? そう言うベテランも必要でしょう
ああ 2026/06/25 12:32 Android No.7695 >>7691 元々が半年契約とは考えにくいし少なくとも1年半の契約なんだろう 移籍金を払ってでも欲しいっていうクラブがなくてどこからもオファーがなければ必然的に残ることになるんだろう クラブは切りたくても契約が残ってるから切れない、選手も移籍したくてもオファーがない、結果として契約更新しかないってこと
ああ 2026/06/24 16:16 Android No.7688 >>7686 資金調達は出来ているのか 改修見込みはあるのか ホームスタジアムはラグビー優先になっているが、開催場所変更があれば早目に教えてほしい こんなもんか
けーた 2026/06/24 11:56 Android No.7686 >>7683 市議会でも相変わらず「のらりくらり」みたいですが、 議会だけでなく 世間向けの広報で 具体的な現状報告と今後の方針を示してもらわないと いつまで経っても後ろ指を指されるような状態が続く =スポンサー離れが出てくる事になると思うのですがね。 ファン・サポーターの絶対数が少ないだけに スポンサーにそっぽ向かれると、会社として終わると思いますが…。
ああ 2026/06/23 14:20 Chrome No.7684 JFL時代に第二の試合を何回か見に行ったけど、 席さえ綺麗にすれば観戦体験としては案外悪くないようとは感じた。 個人的な趣味で言えば服部緑地より好きだったかも。 だから早く整備しろ。
ああ 2026/06/23 13:27 Android No.7683 >>7682 社長がどうしようとしてるのか、何考えるか分からん ましてや第2改修引延して東大阪の心象悪くしてるのが良くない このままなら出ていっても良かったと思われるだけだし 社長が前に出て今後の話しないとマジで終る