123 2026/06/28 13:14 iOS26.5 No.7720 >>7718 高いと思われたら購入者が減り、ユニを購入するファンサポは増えません。 古参サポはもっと安くして販売しろと運営に声を上げるべき
ああ 2026/06/28 10:24 Chrome No.7717 ★販売価格 ■ユニフォーム本体のみ 一 般:17,600円(税込) ファンクラブ:16,000円(税込・ファンクラブ優待10%OFF) ファンクラブ会員は10%OFF、 というかFC価格が定価でそれ以外は10%UP、 という表現のほうが適切なのでは???
玉中民 2026/06/27 21:07 Android No.7716 新ユニFPのセカンドカッコイイねビジターユニで黒って相手ホームに対して大丈夫なんかな。あとGKユニはジュンコ先生らしいデザインでイイネ
ああ 2026/06/27 20:42 Android No.7715 男性 >>7712 完璧ですかね?GKは現時点で2人しか登録ないですよ。 菅原が契約更新しても3人。ケガが重なったりしたら終わりです。
けーた 2026/06/27 16:40 Android No.7713 ユニフォーム販売が 「いきなり」始まりましたね(苦笑) 例年と違って 背番号・ネーム無しと12番FC OSAKAが同じ値段なのには驚きました。 思わず2着買ってしまいそうです。 …やっぱ2ndも12番で買おうかなぁ、安いし。
ああ 2026/06/27 13:06 Android No.7711 男性 補強まだまだ足りないですよね! MF、GK特に足りない!家坂、川上の穴埋めは出来るのか不安。菅原もまだ不透明。不安しかない。 あと獲得した外国人選手は使って欲しいですね。試合で見たことない選手たくさんいます。
ああ 2026/06/25 23:17 Chrome No.7706 こんなクラブなのにユニのスポンサー枠ほぼほぼ埋まってるのすげぇよ…… J1でもここまで埋まってるところは多くないんじゃないか スポンサー様各社は何を思って金出してくれてんだろなマジで