超FC大阪掲示板

1712372アクセス
投稿:7707回

現在:9人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
123
No.7707
胸スポンサーまでなった東武トップツアーズ
いないね

ああ
No.7706
こんなクラブなのにユニのスポンサー枠ほぼほぼ埋まってるのすげぇよ……
J1でもここまで埋まってるところは多くないんじゃないか
スポンサー様各社は何を思って金出してくれてんだろなマジで

けーた
No.7705
百年構想リーグ、フル出場の
川上竜が同カテの金沢行きは理解不能。
引き留められんかったんかいな。
個人昇格なら仕方がないですが、
同カテですからねぇ。
やっぱ練習環境とかは向こうの方がしっかりしてるからですかね。
こっちはクラブハウスも無い、ジプシー練習だけに。

ああ
No.7704
YouTubeの田中しかしらない他サポやけど、J3相手でも厳しい感じですか?

ああ
No.7703
男性
家坂はもっと上でやれる選手ですよね。
百年構想リーグでFC大阪で一番良かった選手だと思う。
堤もようやく育ってきたと思ったら引き抜き。
このままだと昇格争いは難しいので、期限付き移籍でまた良い選手を見つけ欲しいですね。

ああ
No.7702
百年構想は2回ほど無料招待で観戦しました

来季も無料招待あるならガンガン観戦しに行く💪

ああ
No.7701
西京極をホームにしたら良いかも?
チーム名はそのままで

打つぞリベラ
No.7700
宮崎さんからは選手来ないのかね
武颯戻って来いよ

高◆gzkq34X5Og
No.7699
男性 新ユニ
発表されましたね。
FPのアウェイユニがカッコいいので、購入します。

ああ 
No.7698
GK2人抜けたか
菅原+競争枠1枚(新加入)+若手2人

の計4人の構図になるのかな。
関沼と後東は百年構想で低調だった菅原に取って代われる存在ではないと判断されたか


ああ
No.7697
宮崎は堤と家坂か〜。いいねえ、カテゴリーも違うし宮崎応援したくなってきた。

123
No.7696
なかなか試合に出れない若い選手が、田中選手を見て腐らずに準備は大事って所を見せれたらいいのでは?
そう言うベテランも必要でしょう

ああ
No.7695
>>7691

元々が半年契約とは考えにくいし少なくとも1年半の契約なんだろう
移籍金を払ってでも欲しいっていうクラブがなくてどこからもオファーがなければ必然的に残ることになるんだろう
クラブは切りたくても契約が残ってるから切れない、選手も移籍したくてもオファーがない、結果として契約更新しかないってこと

ああ
No.7694
昇格する気ある?

ああ
No.7693
>>7691

契約残ってるんだと思うよ
サポなら期待しようぜ