過去ログ倉庫
BON
No.3119
>>3118
新聞にはそう書いてますね

新参の市民
No.3118
男性
吹田の新スタジアムの時で140億くらいだと思うんですけどほんとに50億もかかるんかしら

BON
No.3117
最終 八戸戦は
Leminoで無料で見れるので
DAZN入ってない方も皆で応援しよう!

BON
No.3116
新聞の記事読むと、第2をJリーグ仕様ではなく(J仕様だと50億以上で現実的に無理な為)高校ラグビーが問題なくできる様に改修し、寄贈してくれたら良い。これで市とFC大阪が調整してると書いてありますね。
期日は28年迄にと書いてあります。
この先これが締結され、FC大阪がちゃんと工事し、寄贈すれば第一で試合しても良い。
と私は解釈しました。
これをちゃんとやらなければスタジアム権利剥奪とも書いてましたね。
私は、行政と最終調整、報告までこの件は静観いたします。

小阪民
No.3115
男性
あいつらのせいで脱炭素って言葉が嫌いになりそう

あおい
No.3114
スポンサー企業は今一度、FC大阪との付き合いを考え直すべきですな

けーた
No.3113
J3ライセンスすら剥奪を!
という書き込みも増えています。
まるで、解散となったFC神楽しまねの経営陣を思い出して不安しかありません。
新聞にまで書かれただけに当然選手の目にもとまっているでしょう。
プレーオフを勝ち抜くための選手のモチベーションをこれ以上下げさせない為にも
FC大阪として早急に公式見解や見通しの発表を願います。

ああ
No.3112
FC大阪を観に行くようになって自然とライナーズを認識するようになったが、正直東大阪住みでもスポーツちゃんと見てる人じゃないと花園が聖地と言われてもあまり実感は沸かない。
同級生や知り合いも皆同じ感じやった。
もちろんリスペクトもしてるしラグビーもライナーズは素晴らしいチームだが。
ここまでの問題になっておきながら一般層にまだまだ燃えが上がらないのがそういうことなんやろな

だからってそんな環境に甘ったれてるフロントには反吐が出るけどね。

ああ
No.3111
>>3108
東大阪市民からしたら正直今回の問題すら興味無いし認知されて無いと思うで…揶揄でもなくマジで笑
てかラグビーだろうがサッカーだろうが興味無いと思う、結局どちらも内輪だけで盛り上がってるコンテンツだしね、じゃなきゃ赤字垂れ流しスタになんてなってません。

いい
No.3110
>>3109訂正
前社長

いい
No.3109
>>3105
亡くなったの2021年
全社長時代からこの問題がありましたよ

ああ
No.3108
そのうち、ほとぼりが冷めると思ってるんじゃない
そんなに市民は甘くない!

BON
No.3107
表向き、メディア向きだけアピールしている経営者はいらない。
土地は市から無料で貸してもらっているがスタジアムは20億以上の借金をして自分達で建てたFC今治の岡ちゃんを見習ってほしい。
来年やっと電光掲示板が設置される。
市になにもかも頼らない求めない共に進む経営は素晴らしい。
J2昇格報告での岡ちゃんの涙は苦節を物語ってました。

コメントは早く出してほしいですね

ああ
No.3106
>>3104
公園の半分物流倉庫にしていいなら買ってくれるかもね

ああ
No.3105
前社長は偉大な人だったが、後任の育成というか見る目だけは無かったか…

前へ次へ
↩TOPに戻る