ああ 2026/08/22 22:45 iOS18.7 No.9243 今日は北九州開催ということで、伊佐選手の応援に!と思って参戦しましたが、叶わず残念でした。怪我してたりしますか?次は山口で応援できたら!と思っております。
福岡・北九州より 2026/08/22 22:36 iOS18.1.1 No.9242 アビサポです。少しお邪魔します。 東家聡樹選手を応援にゴール裏で観戦しました。 ユース出身で大卒後に期待されて加入しましたが、長期の怪我もあり移籍となりました。彼が20代後半になってもプレーする姿を前半だけでしたが、目に焼き付けることができました。本当に嬉しかった。感動しました。 また、藪田さん、吉村さんと苦しかった時に選手でいてくれた方が監督、ヘッドコーチになった姿を見て感慨深いものがありました。 北九州での開催に厳しい目が向けられていましたが、同じJリーグ・サッカーファンとしてFC大阪を応援しています。 熱い試合、熱い応援を見せていただきました! 日帰りの方、宿泊される方も気をつけてお帰りくださいね。福岡・北九州を楽しんでいただけると幸いです。 長文失礼しました。 バモスFC大阪!
けーた 2026/08/22 18:58 Android No.9233 >>9230 負けパターンに多い、 チャンスを作るも肝心な時にシュートをふかすというお約束ですな。 攻めていても決定力不足という、 以前に逆戻り。 たまたま天皇杯も含めて2試合上手くいっただけで 根本的には解決出来ていない感じ。 相手の決定力不足に助けられていたといったところか。 以前と違いが有るかどうかは後半次第。