超FC琉球掲示板

10299424アクセス
投稿:56595回

現在:58人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.56595
>>56594

残念ながらサポがどんだけ騒ごうが関係なく続投だろうね笑
怠慢フロントは危機感ゼロだし

ああ
No.56594
つかなんで続投の雰囲気になってんの…。勘弁してよ。

ああ 
No.56593
疲れてオープンな展開になったら足の速い上野とカルでカウンター狙うのがプランBなんだと思うが、単純にクオリティ不足でうまくいってない。
というかこのチームカウンター下手だよな。

ああ
No.56592
今の琉球にはアベタクや小泉のように、前線でキープ力があり起点となってアシストもできて決定力もある。そして運動量もあって守備でも身体を張れる選手が必要や!

ああ
No.56591
同感。プランA勝負でハマるかハマらないの博打戦術。そのプランが崩れたらB.Cと切る次の手札がない。スタメンとベンチメンバーの差があるとしても、それを活かせる手を用意するのが監督だよな。

ああ
No.56590
去年から試合中の選手交代がほとんど機能しないよね。
途中から入った選手が活躍する訳でもなく、流れが変わる訳でもなくって感じで。
どんなプランを持って試合に臨んでいるのか分からないけど、プランAしかないのか?と思ってしまう。

ああ
No.56589
男性
カルは残念です。攻撃であの決定機を外したのは百歩譲ったとして、守備も必死さが伝わらなかった。

ああ
No.56588
SV優勝したってよ。うちより遥かに沖縄を代表してるよ。

ああ
No.56587
あんまり言いたくないけど、池田のアレ余計だった

ああ
No.56586
カルは環境になれずフラストレーション溜まってるんかな?だとしてもプレーの強度も献身度も低い。まだ庵原の方が良かった。

ノラ
No.56585
男性
琉球らしい試合ですね。
期待させておいて、ガッカリさせる試合ばかり。
これじゃ、次のリーグに期待できない。

ああ 
No.56584
まあPK負けはしゃーない。
琉球にカズがいたら負けてた。

ああ
No.56583
今季にふさわしい終わり方だったな。決めるときに決められない。お疲れ様でした。

ああ 
No.56582
ひとまず百年構想リーグお疲れ様
おそらく続投は既定路線なんたろうけどそれでも監督交代を求めます

バモ
No.56581
シーズン始まって最初から最後までつまらん試合見せられたな。
一言で言えば弱すぎる!弱いだけじゃなく勝つ気や必死さも感じないのがマジで終わってる。フロントから選手まで一人残らず一掃した方が良い気までする。監督は経験ないのは分かるが試合毎の改善もないムノウっぷり。さすがにさようなら。そろそろ強い琉球が見たい!