超FC琉球掲示板

10404179アクセス
投稿:57110回

現在:15人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.57110
女性
一進するには、絶望はしても希望は捨ててはダメです。平川監督は優しいですね。昇格ではなくてファンやサポーターは、優勝一択です。選手、監督は2026のW杯を視聴する時間はあったのでしょうか?j3リーグ戦に向けて、随所にヒントが散りばめられた大会だったと思います。

ああ
No.57109
番記者に希望的観測で10位以内とか言われてる動画みたぞ
そんだけ取材してる記者にさえ悪く見られてるのに
開幕前に自信満々で、昇格とか言っちゃう平川


ああ
No.57108
>>57106

特別リーグの後半戦にもなかった軽い失点の仕方ですよね。3季にしてこの有り様を一進一退と捉える人がいるのが絶望です。一進もしていないんだが。

ああ
No.57107
中止

ああ
No.57106
天皇杯予選決勝の試合動画、YouTubeにあがってたから見たんだけど2失点目の守備陣酷すぎない?

ノラ
No.57105
男性
ラモスさん、チームデレクターでもいいからやってもらえないかな。サッカーに対する熱い情熱を今のチームに注ぎこんで欲しい。
ただ、いるだけでも、活性化すると思うんだけどな。

ああ
No.57104
北九州とも相性悪くなかったっけ。

ヒールリフト
No.57103
>>57097


共感ありがとうございます。
沖縄からJリーグのチームが無くなってしまうと、サッカースタジアム建設も無意味になりますし、今まで何のためにFC琉球サポーターやってきたんだろう?って疑問符も出てきます。

私の考えで語弊があるかも知れませんが、平川監督は実はJ3リーグに対し高慢な考えを持ってないだろうか!?

選手時代はJ1浦和レッズのレジェンドだったから、下部リーグだったら監督指揮とっても通用するという根拠の無い自信など…。
これがあるとすれば、マジでヤバイよ。

ああ
No.57102
チームには調整期間増えたが明日から3日間は外出も厳しいか。

ああ
No.57101
よりによって開幕戦は山口か
相性悪いんだよな

ああ
No.57100
台風で中止🌀ですね。移動に制約出るから致し方ないです。

ああ
No.57099
北九州戦中止は仕方ない。

あいう
No.57098
選手はなかなかそろってると思うけど監督が全然ダメなんだよなー

ああ
No.57097
>>57095

自分も同感です。現状の低迷が続けばスタジアム建設推進に水を差すばかりか沖縄からJクラブがなくなる可能性すら出てきます。この1シーズン半、堪え忍んできて今季こそは!と期待してましたがSV戦のやられ方見ていてまたかと不安しかありません。もう平川監督も3季目。言葉よりも結果でしか評価できない状況にあると危機感を持ってもらいたいです。

ああ
No.57096
女性
個人の感想ですが、日本が世界で闘えるのを実感したのは南アフリカ大会からだった。次の大会はチームが崩壊。その次は直前での監督交代。頂点を極めるには、一進一退を受け入れていくことなのかな、と今では思います。完成が間近の、首里城のユニを纏う意味を、チームには考えてもらえたらなと思います。