超FC琉球掲示板

10405196アクセス
投稿:57120回

現在:9人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.57120
鹿島が昨季優勝したときにレオはこんなコメントしてくれていたんだな。今さらだけどなんかすごい胸熱。うちも這い上がって行こうぜ!

−Jリーグでのキャリアは琉球から始まり、今季は得点王と優勝になりました。日本での歩みをどう振り返りますか?

試合終了のホイッスルが鳴ったとき、今年だけではなく自分が日本で過ごした日々の感情がなだれ込んできました。それを思い出したから泣いてしまったのかなと思っています。琉球時代というのは、日本の文化をものすごく学ぶ時期でした。サッカーとしてはあまり良い結果が出なかったので、このまま続けていけるのか不安がありました。それでももう一度、日本に戻ってきてからの5年間というものは、継続して個人的にも良い成績を残しながらここまで歩むことができました。日本に戻ってくる決断を下したのも、琉球時代に良い環境を与えてくれて、温かく迎え入れてくれたから。それで迷うことなく戻ってこられましたし、戻ってきてからも、そのときの経験があったからこそ、継続して結果を出し続けられているのかなと思っています。

ノラ
No.57119
男性
今日の試合、マリノス対アントラーズ、おもろかった。さすが、開幕戦に相応しい。
こういったワクワクする試合、見せてくれ。

ああ
No.57118
レオセアラは今年も無双しそうだな。琉球にいた時とは完全に別人だが笑

ああ
No.57117
FC大阪とのミクスタの試合
ゴール裏は無料やん

ノラ
No.57116
男性
琉球が、大舞台で試合するのはいつなんだろうな。
なぁ、平川さん、降格まっしぐらはやめてくれよ。

ノラ
No.57115
男性
三井寺、すごいな。とても16歳に見えない。

ああ
No.57114
鹿島と横浜Fの開幕戦見てるけど、知念のデュエル半端ないな。うちにもあんな鬼強のボランチがいてくれたら。

ああ
No.57113
>>57111


チームカムでも誤魔化そうとしてるのが笑わすよな😁

ああ
No.57112
フロントはサポーターのイライラはわかってるのかな?
掲示板でうったえても見てなかったら悲しい

ノラ
No.57111
男性
YouTubeのFC琉球チームカムの配信遅いな。
やっぱ、あんな負け方してるからか。
勝ってたら配信早いのに。
観客視点じゃなくて、チーム側からの視点を見たかったんだけどな。
チームまたは選手達なとはこの敗戦をどう、捉え、次、どういった行動を起こすのかが知りたい。
ヘラヘラしてる動画は今はいらない。必死に取り組んでる姿が見たい。

ああ
No.57110
女性
一進するには、絶望はしても希望は捨ててはダメです。平川監督は優しいですね。昇格ではなくてファンやサポーターは、優勝一択です。選手、監督は2026のW杯を視聴する時間はあったのでしょうか?j3リーグ戦に向けて、随所にヒントが散りばめられた大会だったと思います。

ああ
No.57109
番記者に希望的観測で10位以内とか言われてる動画みたぞ
そんだけ取材してる記者にさえ悪く見られてるのに
開幕前に自信満々で、昇格とか言っちゃう平川


ああ
No.57108
>>57106

特別リーグの後半戦にもなかった軽い失点の仕方ですよね。3季にしてこの有り様を一進一退と捉える人がいるのが絶望です。一進もしていないんだが。

ああ
No.57107
中止

ああ
No.57106
天皇杯予選決勝の試合動画、YouTubeにあがってたから見たんだけど2失点目の守備陣酷すぎない?