ああ 2026/06/27 21:32 iOS26.4.1 No.56775 無理に外国人を取らなくてもいい! いや、むしろJ3の間は獲得やめて欲しい。 J1ですら当たり外れが大きいのにJ3に来る実績のない外国人選手なんてそれ以上に外れるリスクが高い! それならしっかり計算のできる日本人選手を獲得した方が得策
あああ 2026/06/27 13:48 Android No.56769 この成績、試合内容でも監督の契約更新というフロントの決断に、応援の熱冷めた古参がかなりいるんじゃないの? J2時代やJ3降格初年度まではXやInstagramあっても、ここも書き込み活発だったよね
ああ 2026/06/27 11:55 iOS18.6.2 No.56768 今はSNSもXとかInstagramとかあるから、掲示板だけ見てる人も少ないからじゃない? 議論好きな人は見るかもしれないけど。