超FC琉球掲示板

10338961アクセス
投稿:56773回

現在:24人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.56773
うちはホントに外国人が定着しないよな。近年FPで結果出したのはJ2時代のケルヴィンぐらい?それでも長くはなかったが。

ああ
No.56772
男性 42歳
カルは
何しに日本へ?

ああ
No.56771
気がつけば
サディキが北九州
開幕戦で昇にぃにぃとともに
襲来かも

全力で迎え撃ちましょう!

ああ
No.56770
カル離脱は仕方ない。
プレーは面白いし惜しいシーンもたくさんあったけど前線からの守備が足りなかった。

あああ
No.56769
この成績、試合内容でも監督の契約更新というフロントの決断に、応援の熱冷めた古参がかなりいるんじゃないの?
J2時代やJ3降格初年度まではXやInstagramあっても、ここも書き込み活発だったよね

ああ
No.56768
今はSNSもXとかInstagramとかあるから、掲示板だけ見てる人も少ないからじゃない?
議論好きな人は見るかもしれないけど。

ああ
No.56767
>>56764

でもやはり書き込み少な過ぎと思うぞ。。

ああ
No.56766
あとは石浦が更新してくれれば...

ああ
No.56765
堀内はもっと機会あると思ったけど脳震盪だったんだな。短い間だけどうちに来てくれてありがとう!浦和で輝いてくれ!

ああ
No.56764
>>56762

あ、黄紙もらってら笑

にょ
No.56763
男性
>>56762

その心は?
誰も得しない発言ですね😊

あい 
No.56762
ここの掲示板は、書き込みが無いね。
人気薄なの?

ああ
No.56761
吉田選手楽しみです!

ああ
No.56760
菊地の穴埋めかな?期待してます!!

ああ 
No.56759
名古屋からレンタルでDFキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!