超FC琉球掲示板

10338880アクセス
投稿:56773回

現在:34人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ノラ 
No.56743
男性
菊地、抜かれたか。途中から、ポジション変更してから、いいプレーしてたもんな。
レノファで頑張って欲しいな。

ああ 
No.56742
>>56739

カマラがハズレだったらヤバくないか?

ああ 
No.56741
菊地まじかよ。
残念だけど1年半ありがとう。

ああ
No.56740
今年から完全移籍で加入した選手が半年で移籍してしまうなんて、今の状況ではいろいろと厳しいという判断でしょうね。
より昇格の可能性のあるチームに行ってしまうのは仕方ない。

ああ
No.56739
男性 33歳
バイカマラっちゅう秘密兵器がいるじゃん

ああ
No.56738
昇格可能性か金か。どっちにせよ去る者追わず。菊地よありがとう。開幕で山口ぶっ倒す目標ができたわ。

ああ
No.56737
菊池石浦、抜かれたら今の琉球の戦い方変わるぞ

ああ
No.56736
菊地抜かれて一気に窮地だな。さぁフロントよ本気の見せ所だぞ。

ああ  
No.56735
マジでレノファ本気やな

ああ
No.56734
ただでさえ監督がやばいんだからJ1からの育成型とかじゃなく即戦力CBの補強しなきゃほんとに降格するわ!

ああ
No.56733
レノファの補強がすごい

ああ
No.56732
まじか

ああ
No.56731
菊地引き抜かれるのは終わり
CBの補強必至だわ

ああ
No.56730
慰霊の日の写真に写ってる堀内と上野は残留だと勝手に思ってる...

ああ 
No.56729
琉球に起こる事は、沖縄SVにも起こる。沖縄県が好調になると、すぐ引き抜かれる。これから先も。