過去ログ倉庫

嘉礼
No.808
大型スポンサーについてもらうには、やはり魅力的な勝てるチームになることは必須条件と思います。
世間の注目度が高くなれば、スポンサーとして旨味がありますからね。

沖縄ならオリオンビール以外にもサンエーや沖縄電力、沖縄ガスあたりついてくれるとありがたいですけどね。

まぁ、沖縄らしくよんな〜よんな〜ですかね!

はにほへと
No.807
男性
今季のスポンサー形態がよぉ〜わからないですよね。
公式HPに掲載されてるスポンサーの他に、アドボードには掲出されてるけど公式HPに無いとか、開幕前の新聞にて特集では広告掲載されてる会社が公式HPには無いとか。
榊原さんの会社、うぼん では、開幕戦の告知や結果は掲載されてるけど、やっぱり公式HPには無いとか。

ただ単に公式HPでの広告デザインが間に合ってないだけなのかな?
それとも、公式HPに掲載するには更に高いスポンサー契約なのかな?
新聞紙面ではオリオンビールさんはスポンサー広告載せてましたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る