過去ログ倉庫

☆琉球☆
No.1019
後半、朴が入ったけど、朴はどのポジションに入ったんですか?

はにほへと
No.1018
男性
今日の観客数にはちょっとがっかり。
シーミーとキングスと雨には敵わないか・・
魅せる試合してるんだけどなぁ。
どっかで何とかしないと、15試合しかないホームで平均3000人クリアは難しくなる。

ke
No.1017
男性
引き分けてしまった…という内容でしたね。まだ始まったばかり!昨シーズン考えても、この位置は良いスタートダッシュです!!
客数数に関しては告知・広告でしょうね。私の友人もシーズン始まってるんだー、ってのが殆どです。地道に頑張りましょう!
今日は現地の方お疲れ様でした!行けなかった方も次はスタジアムでお会いしましょう!

やん
No.1016
ここまで上位でいるのに、なんで観客増えないのよ?観客数は地域リーグレベルで情けない!

天気予報と沖縄県とFC琉球は同じ人物です。
No.1015

まずソファーとかに座りリラックスした状態を作ります
目をつぶり
解説つまり時間空間というのは層がいくつも重なって出来ているのでその層を一枚一枚めくっていく感じです
過去は終わったものなので層はありますが未来はまだない状態ですが出発点の現在のふいんき エネルギーを感じ取って
いると未来のページが少しずつ開いていく感じで。その一枚一枚何枚かページを開いていくと未来の現場にたどり着きます
そして答えています。
科学的にその謎能力は否定されていますがしかし今回は証明されました。
夢があっていいね霊視みたいで

天気予報と沖縄県とFC琉球は同じ人物です。
No.1014
天気予報ズバリ的中
内容試合は引き分けになるでしょう
観客は300人ぐらい
凄いと思いませんか!!!
どうやって的中させたのかを特別に解説


ジルシーニョ
No.1013
富山強かった〜。

☆あ
No.1012
2-2で試合終了。選手皆さん良く頑張った!!
お疲れ様です!次は、勝ち試合を見せて下さい!o(^o^)o

琉球ファン
No.1011
女性
絶対勝ってーーーーーーー!!!!!!

☆琉球☆
No.1010
絶対勝て〜!

☆あ
No.1009
うわ〜(-.-)同点!
あと1点取れるぞ!頑張れ!

嘉礼
No.1008
後半86分
同点ゴールを許す( TДT)

☆琉球☆
No.1007
パブロと今野にもカードが出てるみたいですが、どういった状況なんでしょうか?

特に今野のカードが気になる

☆琉球☆
No.1006
今日こそ3-1で勝つサッカーを見せてくれ!!

嘉礼
No.1005
さぁ、あと1点取りましょう{emj_ip_0792}
流れは琉球に傾いています!

前へ次へ
↩TOPに戻る