過去ログ倉庫

HO
No.1120
いよいよ増谷に一発がでましたね! これでFW陣もさらに活気づいてくれたら最高です!

長いシーズンの3分の1が終わり、勝ち点では同率2位、しかしケガ人も多く我慢のゲームが続きますね。

離脱している選手が戻ってくるごとにワクワクさせられる、それくらい今年のチームの発展途上感は面白いと思います。

全治1ヶ月だったはずの瀧沢が日曜日戻ってくれば富樫や藤澤、才藤が前線で出場できブラジル人トリオとのコンビネーションも
期待できそうです、金監督のインタビューでもとにかく攻撃に重視をおいていることがさらに楽しみを増幅させてくれますね!

秋田の5バックを切り崩す我ら琉球の超攻撃陣が躍動する姿がいまから楽しみです、油断せず全力で選手の背中を押して行こうと思います。

話は変わりますが、今年のかりゆしが発表になりましたね、個人的に昨年のデザインの方が好きだったかなー・・・ でも買うんですけど(笑

サトミキさんも来る事ですし、みなさん日曜日もスタジアムでお会いしましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る