過去ログ倉庫

たなべえ
No.2928
今日も残念な結果となりましたが、残り試合、きっちりと戦ってくれることを期待します。

はいさい
No.2927
みなさん強い雨風のなかでの応援お疲れ様でした!チャンスが多かっただけにドローは残念…昇格もまた少し遠退いたか…でもあの天気の中で1000人以上のサポーターが駆けつけていたのには感動しました!またその声に応えるべく熱いプレーを最後まで続けていた選手の気持ちも伝わってくるようでした!FC琉球は絶対J2に行くクラブになると今日の選手、サポーターを見て思いました!

かまど
No.2926
うえじょう、及第点のプレーしてました。驚きました。

やっぱりサイトウが前にいると迫力が出ますね。ポストプレーも効果的でした。ただなんとも言えないモヤモヤが有ります。特に攻撃時。いつも同じ展開で点が取れない。スッキリしないです。

鉄砲玉
No.2925
男性
上門はよかったですよ。

ただボール触りたすぎて持ち場離れまくってましたが、可能性は充分感じました。

嘉礼
No.2924
いや現地で見てたけど、上門いいプレイしてましたよ!勝つ気で選ばれたと思います。

☆あ
No.2923
男性
引き分けか〜。
もう今年の昇格は、諦めましょう〜。来年頑張りましょう。
何で上門がスタメン?普通、上門じゃなくて中川入れるでしょ。監督は、勝つきあるの?

久我山父兄
No.2922
男性 48歳
痛い{emj_ip_0024}

ハイサイ
No.2921
今日は見に行けないけど、残り少ない試合をどう終らすかで、J2への道が関わってくると思います。
だから、今日しっかり勝ってJ2への可能性を広げましょう!

チバリヨー琉球{emj_ip_0460}{emj_ip_0123}{emj_ip_0471}

久我山父兄
No.2920
男性 48歳
名倉君はケガですか?

久我山父兄
No.2919
男性 48歳
普通にやれば勝てますよ、
エフトーのユ、リッピなど主力は
J1に出てましたから、、
やっぱりu23って何なのかと思いますね

こう◆gkxj3l/gWU
No.2918
やっと才藤がFWに入りましたね!

しかし、相手はGK含めサブ3人って…。

たなべえ
No.2917
台風、微妙にそれてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る