素人 2017/10/29 22:59 iPhone ios11.0.3 No.2948 監督じゃないでしょ。選手でしょ。 交代カードを切りたくても切れないと考えるべきです。レベルに達してない。経験不足。ゲームの流れなどなど。 Jの監督を連れてきたらそれで変わりますか?考えがまるで素人。そんな簡単な話ではないと思います。 あと資金面も影響してきます。 莫大な費用で監督連れてきて選手に回せないじゃ本末転倒です。
はいさい 2017/10/29 22:52 iPhone ios10.3.3 No.2947 2点ビハインドから逆転勝ちやりましたね!監督は1年目で戦術を浸透させ地盤を築き、2年目で必要な選手を用意し、3年目でしか結果は出ないと言うとか言わないとかあるので来シーズンも金監督にやって欲しい。金監督になって面白いサッカーになったから(最近は得点力パッとしないけど)3年目まで見て評価したい。どうしてこのような采配をしたのかやチームの現状とか監督の声からもっと色々な情報欲しいですよね。
☆あ 2017/10/29 19:45 SOL26 No.2945 男性 試合観てないからあまり言えないけど2点は、取られすぎ。J2目指してるチームだったら1点止まりにしないとダメだろ。頼むよ琉球(-.-) そして来年は、YS横浜の辻選手にオファー出すべきだな!後監督は、J経験者を連れて来るべきだな。
こう◆gkxj3l/gWU 2017/10/29 19:16 SHV37 No.2944 沼津、秋田、富山、鹿児島が残り全敗して、ウチが全勝すれば2位か。 まさにミラクルだな〜。 周りはともかく、残り全勝目指して頑張ってほしい!
かまど 2017/10/29 16:27 iPhone ios10.3.3 No.2942 勝った!!!! それにしてもキム監督の謎采配は相変わらずですね。交代枠は必ず余らすし、上門の起用も疑問です。確かに前節はアンダーチームとの試合と言うことも有り及第点のプレーだと思いますが、スタメンを張れる選手かと言えば、個人的にNOですね。 監督の采配に一貫性が見えないんですよね。