過去ログ倉庫

レプリカ4
No.4824
男性 43歳 ヒロさん
カンプノウ、八十八、ありがとうございます

やはり泡盛ですかね

いい試合をしましょう

ナイターの後でシャトルバスでバスセンターに戻る予定ですが。スタジアムからバスはありますよね

何時ごろに那覇市のホテル近くに戻れるか、教えて頂けますと有り難いです

水戸サポ
No.4823
女性 具志堅くんさんへ
ご丁寧にありがとうございます!
今年からなくなったんですね。
沖縄に滞在できる日数が限られていますが、練習も行けたら行ってみます!

グッズは買えるんですね!良かったです。
色々なグッズに沖縄のモチーフがふんだんにあり、なかなか沖縄まで行けないので記念に購入したかったんです。

本当ににありがとうございます!
当日(5月11日)はよろしくお願い致します。
いい試合になることを祈っております。

水戸サポ
No.4822
女性 他サポさんへ
私に代わってご説明ありがとうございます!
チームによってファンサービスをするかしないかは分かれますよね。
水戸はファンサービスをしているので、FC琉球さんはどうなのか気になりました。
改めて、ありがとうございますm(_ _)m

水戸サポ
No.4821
女性 下の方さんへ
下の方さんのご贔屓のチームではファンサービスはないのですね。
水戸はファンサービスがあります。
他のチームでもファンサービスを実施しているチームもあればそうでないチームもありますので、お伺いしたかったんです。
不快に感じる書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした。

栗鼠太郎
No.4820
琉球サポの皆さん土曜日は初対戦よろしくお願いします。当日は晴れるみたいですが、まだこちらは肌寒いので一枚羽織るものは持って来てくださいね。

具志堅くん
No.4819
水戸サポ様

試合後のファンサは今シーズンから無くなったのですが、公式ホームページなどで練習日を確認して、練習を見に行くといいかもしれません。

グッズは誰でも購入できるようになっていますよ。
お気をつけてお越し下さい!

他サポ
No.4818
常識でしょという書き込みを拝見して
琉球さんはわかりませんが
試合後のファンサービスがあるチームは沢山ありますよ^^
ホームチームアウェイチーム共に。
川崎でもあるくらいですから。



下の方
No.4817
常識的に考えて試合後のファンサービスは無いでしょ

水戸サポ
No.4816
女性 教えて下さい
5月に相方と水戸戦に駆けつけます。
お世話になりますm(_ _)m

そこで質問なんですが、FC琉球さんのグッズを記念に買いたいのですが、アウェイサポーターでも買えるようになっていますか?

そしてもう1点なんですが、試合終了後は、選手はファンサービスはしますか?
FC琉球さんに好きな選手がいるため、サインと写メをお願いしたいと考えております。

以上2点、大変お手数ですが、教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヒロ
No.4815
男性
ごめんなさい。

試合後なんで開店遅くなるかも。

でした。

ヒロ
No.4814
男性
徳島サポさんはじめまして。
3月の対戦楽しみにしてます。

お近くの居酒屋ですが
まずはなんといっても琉球サポ代表のお店 カンプノウ でしょう。
試合の感想とかいろいろ話せますよ。
ただしなんで開店は遅くなるかも。

それならカンプノウ近くの 八十八 もおススメです。
それ以外にも近くには、いろいろありますので楽しんでください。

また、観光地は豊見城のウミカジテラスがおススメです。

沖縄を満喫していってください。

あと、試合は負けませんよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る