過去ログ倉庫

アグー
No.7980
男性 31歳 日曜にスライド
出来たらいいのに

ああ
No.7979
男性
これから暴風域ができるみたい。
試合やるにしても、雨風が強い中なのは決まりかなと。

モンテ
No.7978
男性
明日行く予定です。
スタジアム付近も台風やばそうな感じですかね?

山形サポ
No.7977
明日、沖縄に行きます。
試合が開催されることを祈るばかりです…

ああ
No.7976
皆どうしようもないけど、台風が発達してゲームに影響するとなれば、なんか、山形サポさんや選手、スタッフのみなさんに申し訳ない気持ちになるね。

ああ
No.7975
男性
山形サポさんの心配する気持ち分かりますが、天候に関してまだ分からないのはこちらも同じですし、
公式からの発表を待つのも同じなので、一緒に待ちましょう。

山形サポです
No.7974
台風17号
今日の夜の便で前乗りし、4泊楽しむつもりでしたが、、、台風の影響受けそうですね。
台風時の開催可否はこれまでの前例だと、大体どのタイミングでアナウンスされるのでしょうか?

ああ
No.7973
男性
少し前にも山形サポさんから同じような投稿がありますが、毎回同じタイプの台風がくるわけでもですし、感覚と言われてもお答え難しいです。
当然ですが、予想通り大型の台風になって直撃するしたら観光どころではありません。

開催についてはクラブやリーグの判断になりますから、我々には何とも言えないです。

モンテサポ
No.7972
台風が心配です
J2最北の山形から最南の沖縄へ家族で行こうと
飛行機 宿を手配して楽しみにしていましたが、
台風17号(?)の為 どうしたら良いのか
悩んでいます。
地元の人の感触では 試合、観光、移動等はどうでしょうか?
台風が恨めしい・・・・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る