過去ログ倉庫

ぽこ
No.8877
岡山の三村なんてどうかな?

ああ
No.8876
風間選手はレンタルで来てくれた時点でチームや本人との話し合いができているけど、上門はまだ本人やチームと話し合う余地があるからひきぬかないでほしいという意味。

ああ
No.8875
23:17さん
いや、サポが傷つくから引き抜かないでって言いながら自分は他から引き抜こうって書いちゃってるのがちょっと面白くて。

ああ
No.8874
2019/12/15 23:03へ

風間こうやは主力だったとはいえ、レンタルで来てくれた。
上門はまだレンタルも移籍の話もない状態、同じフィールドじゃないと思う。

ああ
No.8873
>上門選手ってどんな選手ですか?

スティーブンジェラードみたいなミドルシュ一トぶち込む系のプレースタイル

ああ
No.8872
☆ああ
岡山サポへ 上門は高卒で琉球に入って覚醒した大事な選手です。
ひきぬきとかあると傷つくサポがでてくると思います。

フロントさんへ
風間こうや選手の完全移籍交渉をお願いします。
(Chrome)
2019/12/15 22:38


琉球サポへ 風間こうやは岐阜の主力である大事な選手です。
引き抜きとかあると傷つくサポが出てくると思います。

ああ
No.8871
居心地がいいってのは、生まれ育った場所だからって意味もあるだろう。
いくら増谷(…は決まったわけじゃないけど)や平安山さんがいるとはいえ、徳元にとっては挑戦の場になると思うけど。
同カテとはいえ、J1に近いのは残念だけどウチより岡山だろうし。

ロシアという選択肢がこの冬にも残っていたならそっち行って欲しかったけど、きっと縁がなかったんだろう。

ああ
No.8870
女性 27歳
居心地のいい場所にいてはダメって思うなら、増谷もいない平安山もいない所にいけよ。
結局、甘えてるじゃん。

ああ
No.8869
岡山サポへ 上門は高卒で琉球に入って覚醒した大事な選手です。
ひきぬきとかあると傷つくサポがでてくると思います。

フロントさんへ
風間こうや選手の完全移籍交渉をお願いします。

岡山サポ
No.8868
上門選手ってどんな選手ですか?
決まったわけやないけど

ああ■ 
No.8867
それな
↓
ましてや何で同じカテに移籍するかなぁ
ただのよーげーやっし

ええ
No.8866
男性
本当にチャレンジしたいなら、ロシアに行って欲しかったなー。

ああ
No.8865
俺はジョンソン監督より樋口監督で良かったです!

チバリヨー
No.8864
21:46
サポーターだけが言っているだけ説

ああ■ 
No.8863
お金が無いクラブは草刈場
やはり琉球は樋口よりジョンソン監督の方が合ってるかもね
ジョンソン監督ならもっと上位に食い込めたはず
だって琉球を知り尽くしてる監督だもんな
もう本当に流出だけは避けてくれよ

前へ|次へ
↩TOPに戻る