過去ログ倉庫

ああ
No.9478
惜しいシュートは去年も一昨年も沢山みてきましたよ。
ご心配有難う御座いますね!

ああ
No.9477
そのくらい選手監督の方が知ってるやろ。

九州他サポです
No.9476
ハイライト見ました。琉球さん惜しいシュート多かった。ですが、こういう場合をたくさん作るとそのうち結果(勝ち)がついてくると思います。頑張って。同じ九州の地から応援しています。

こう
No.9475
下を向く内容ではないけど、

ボール回しますから誰か決めてくださ〜い
そんな感じでシュート打てるところで打たずにチャンス逃すところとか、

ゆったりなパス回しで相手陣内に入りこむ間にガチガチに固められ、そして何も出来なくなるところとか、

去年と一緒だなぁ、進化してないなぁと感じましたね

TRMでは本当に進化してる!って感じだったから、本番でも早く新生琉球を見せてほしいです。

ハイボール
No.9474
男性 46歳 残念な結果でしたが
千葉の「絶対に勝点3をとる」という執念に負けた試合かと。
ウチの悪いパターン、ボールは持ってるけど…の典型的なやつ。
とはいえ決して悲観する内容でもなかったと個人的には思います。
千葉に3連敗だから一矢報いたいなー{emj_ip_0792}

ああ
No.9473
ジェフサポさん、カズさんは負け惜しみで書いてしまったってコメントしてますよね。
根にもたないで下さいね{emj_ip_0098}

あああ
No.9472
絶対昇格してやるから覚えとけよ!(笑)

あああ
No.9471
千葉はこのサッカーじゃ昇格無理(???)

尹監督の戦術分かってないですね。
わざと主導権を握らせてたんですよ。

終盤小野伸二が投入され、しびれ切らしてミドル撃ってきたのを見て「よっしゃ!」と思ってしまった。サッカーを熟知してる彼のような選手が遠目から撃つしかないって局面にまで追い込めたことが嬉しかった。しかも開幕戦。ひたすら耐えるだけに見えて、ジェフの狙いは十分出せてましたよ。(共有)

ジェフィ
No.9470
始めてみたけどジンベーニョいいね。
今日は琉球さんのサッカーを通じて沖縄を盛り上げようとする本気が伝わってきた。
away沖縄に行きたいと思った。

あお
No.9469
池田デビュー戦とは思えないほど落ち着いてたしプレーもなかなか良かった!
人見も知念も負けてられないな!

ああ
No.9468
面白かった!!
負けたけどスタイル崩さずよくやってた!
タヴァレス・あべ選手河合選手の得点力に期待{emj_ip_0002}

ああ
No.9467
ジェフ強かった。あのカテナチオは流石に開けられないな!次、ファジアーノ戦に切り替えていこう

久我山父兄
No.9466
男性 51歳 残念
久々にLive観戦しました。
蘇我、遠い、、
悔しい敗戦ですが、新戦力の可能性は感じたかな、
次節はホームなので必ず勝って欲しい。
頑張れ、琉球{emj_ip_0794}

ピエドラ
No.9465
男性 50歳
昨シーズン最終節だったかな…とにかく入れ替え戦へ大切な試合で、京都の選手がPK外しちゃった試合があったんですけど、その時の京都の掲示板では「仕方ない」「次がんばって」と励ましの投稿が多々ありました。その他も心温まる投稿が多数あり、なんて素晴らしいサポーターだと思いました。
うちも、そうあって欲しいです。選手や他チームをけなす投稿、少しずつ無くなって欲しいと個人的には思います。

ちんすこう
No.9464
私は個人的には守りはできてるから突破力が欲しかったので上原選手投入は良いと思いました。
その役割ができるのは他はまだ新加入の方の才能がわからないので小泉選手も良いと思います。
あんまり書くと敵にしられたくないから次に期待します。

前へ次へ
↩TOPに戻る