過去ログ倉庫

ああ
No.12345
対千葉戦、過去2年4試合全敗の合計スコア0-5。今年こそ絶対に負けたくない。6-0で勝つ!

ベンガラのフーチバー親方 
No.12344
長崎の見直したけど、アベタクは滑り込んだ時に膝をグネッて変なぶつけ方してて痛そうだな。
代わりは難しいけど、風希ならできそうだけど、ベンチ外続いてるし怪我なのかもわかんない

個人的にアベタクと風希が怪我ならトップに清武と池田のトップ下がいいと思う。

長崎の試合清武がポジションチェンジして、裏抜けして宏也からフリーでボール持ってって場面とかあったし。  清水も面白いんだけど、どっちかトップに置くなら清武で、左が清水かな

一番いいのはアベタクが怪我がないこと!

次はジェフだけど、サイドでしか攻撃してこないし割と単調だから対策は出来ると思う。そういう単調なフィジカルサッカーが苦手ではあるけど、ヨンジとかもいるしいろんな対策は出来る。
ここを超えたらかなりチームとして成長していけるし、試金石になると思うな。

ああ
No.12343
この4連勝って昇格するしないは別にして残留に向けてはほんとに大きいものだよね

ああ
No.12342
阿部の怪我のリリースが出ないって事は大丈夫って事かな!?
その辺フロントはしっかりしなきゃ行かんぞ!
タヴァレスの時もそうだったけど、リリースが無かった。
でも実際は怪我してたしな…

前へ次へ
↩TOPに戻る